FC2カウンター

プロフィール

スレイプニル

Author:スレイプニル
上り坂では別脚を持つ事がHNの由来
自転車で普通にも異常にも走ります。
ロード・MTB・小径車で楽しみ*
メンテや改造も得意と仕てます♪

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク

twitter

カテゴリ

全記事表示リンク

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR
まとめ

気付けば祝10000アクセス

キリ番を逃す所が吾が輩らしい(爆)
10000名様いらっしゃい
4/1に始めて7ヵ月、初めはコイツ(我)の異常行動や生態を
知りたがってた人が多かった事や、自転車仲間との走行会後、
送ってもらった写真をデジフォト・フレームに収めるだけじゃ
物足りなかった事が切っ掛けでした。

ブログを始めてみれば更新頻度は月3回程度か?と思えば…
多くのネタを頂き、隔日 奇数日(奇蹄に因んで)厳守に(大笑)

1万アクセス達成には人気ブロガーの先輩方にリンク
して頂いて知名度を上げてもらった効果や
有難いリピーターの方々に観覧して頂いたお陰で、
1万アクセスの節目に辿り着く事が出来ました。

走行ネタの少ない自転車ブログですが、
これからも奇怪なログを続けて行ければと思います(爆)
徒然ネタですみません、これからも宜しくお願いします。

※一周年まで、あと5ヵ月…隔日は続くのか…?月末Wが(汗)。。。
スポンサーサイト

テーマ : 趣味と日記 - ジャンル : 趣味・実用

<< ヤバイ事になったゾ! | ホーム | 磐梯吾妻ツーリング >>


コメント

祝!一万回のアクセスですか!私もたまにお邪魔していますが・・・楽しみにしていますので、これからも頑張ってくださいよ。

おめでとう‼

おめでとう‼
はやーあ。一日おきに楽しいネタを提供して読者を飽きさせない賜物です。これからも面白くよませていただきますね。

業務連絡ですが。
今週末は渋峠か大弛峠を考えています、いかない?

いつも充実の内容で楽しみです。
特に技術系の記事が群を抜いていますね。
これからもいろいろ教えてください。

お祝い ありがとう♪

azuki さん こんばんは。
10000は実力なのかアシストなのか?うれしい数字です。
文才に自信が無いケモ脳ですが、次のキリ番越えられる様に頑張ります。

戸塚のさくま さん こんばんは。
先日はお疲れ様でした~
隔日更新はジレったいかも(爆)奇数は原則だけど…
最近:愛用ブラウザsleipnirが開かなくなって、Firefoxまでも共倒れ(汗)現状Internet Explorerのみ起動…
コレもいつまで持つか?/(´Д`;三´Д`)\ど~しよう止まっちゃう。。。
※渋峠はちょっと無理かなぁ~2週連続輪行しちゃー…
大弛峠なら自走出来るケド…24日はハコネで神格でも上げようかと企んでいた処。。。

ウワンさん こんばんは。
おかげ様で節目に届きました。
休みが日曜のみの職場環境ゆえに走行ネタが乏しく
得意の技術系がメイン化、更新はコレに救われてます。
改造はマニアック過ぎて伝わっているのか?わかりませんね(爆)
ホイール組やディレイラー分解みたいな上級編以外に
ブレーキ調整やケーブル交換みたいな、記事も書いて行こうと思います。
これからも、宜しくお願いします♪

おめでとうございます

10000アクセス達成おめでとうございます。
スレイプニルさんには技術系という武器がありますから、羨ましいです。来年中には、私のブログのアクセス数を抜いてしまうでしょう(苦笑)。これからも頑張って下さい。

100ネタ平均50名

SLENDERさん こんにちは。
一年以上は経過ると思って居ましたが更新しない偶数日でも、
毎日見に来てくれる有り難い方々のおかげもあります。
技術ネタは、まだまだ候補が在りますが…良いのか?悪いのか?最近壊れてくれないの(爆)改造も尽くしているし(泣笑)

SLENDERさんにはブログの他にメーンサイトにツイスターがありますから総数では敵いませんね(爆)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP