FC2カウンター

プロフィール

スレイプニル

Author:スレイプニル
上り坂では別脚を持つ事がHNの由来
自転車で普通にも異常にも走ります。
ロード・MTB・小径車で楽しみ*
メンテや改造も得意と仕てます♪

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク

twitter

カテゴリ

全記事表示リンク

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR
まとめ

買い物ポタ

※序盤の画像は、ありません…先週カメラが故障して現在修理中。

一週間経って今日も快晴!自転車日和♪だが、文才に自信が無く
写真の風景に頼ってソレに付け加えている様な我が日記。
普段なら三浦半島一周して、伊豆へ行くのが良さそうな陽気、
しかしソレを示すツールが無いとノリ気になれない(´へ` )
で、買い物程度でイイや~の買い物ポタ。
買い物のアシは勿論、久々の登場シャチ君!画像無し(爆)

買い物前に、たてがみが首を覆うほど伸びたので理髪店へ。
月末近くなると混みあうからね、今の内に行っておかないと。

そして買い物先に向かうは上大岡!ココはハブ空港ならぬハブ駅(?)
多彩な乗り継ぎが出来る駅がある街で、市内では横浜駅に次ぐ
デカい駅!京急ウィング号が横浜駅を差し置いて停まる唯一の駅。
そんな上大岡は以前にも増して巨大化(路線以外)何だか
ビルに囲まれて以前の面影が見当たらない…その分便利になったケド。

京急デパートで来年のカレンダーを物色…
毎年ココで買っているが、悩まなくて良い程度の品揃え
コレ!と言って特に気に入った物は無かったが
まぁー好みのカレンダーがあったのでソレに決定。

上の階に上がり家電量販店で、予備のデジカメになりそうな物を
覗いたが気に入るモノが無い、我の身の回りでリコーが流行ってるが
高価い!買えなか無いが年末は物入りでデカイ投資が出来ないので
諦める、しかし無いとこんな長文になって不便(汗)

店を変え他の店舗をハシゴ。
今のデジカメを修理に預けてる店にダメ元で伺ったが、
まだ修理からは帰って無い…(^_^;)やっぱりね。
ココで一応…有名ブランド、丁度1年前のモデル、展示品って
条件のデジカメが\*****の品を\7980で販売していたので
拘れ無いが、取り敢えず予備として一役代えそうだし
壊れても この価格なら諦めが吐く。

ぬこせん
で、帰って さっそく一枚。
修理中のは望遠に強いが接写がダメ!コレは接写や夜景に強い?
カレンダーはぬこ♪馬やウサギが欲しかったが他で探すよりイイ。

ねずみ
最近短文続きだったのは鼠っち(マウス)の左耳が聞こえなく
なって居た為。ノートだからタッチパッドでも使えるのだが、
扱い難くてね、同じ物を購入。半年後にまた壊れるかな?
ついでに手首用の枕も!コレ楽だわーっ!(≧∇≦)ъ

ボードカバー
16.4型のデカいFシリーズに合う物がなかなか見当たらず
ようやく見つけたキーボードの被せ物。コレさえあれば掃除も
簡単!酔ってビールをこぼしても致命傷は免れる!…かも?

テーマ : 自転車 - ジャンル : 趣味・実用

<< チェーンが落ちる… | ホーム | 無性に食べたくなって。 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP