FC2カウンター

プロフィール

スレイプニル

Author:スレイプニル
上り坂では別脚を持つ事がHNの由来
自転車で普通にも異常にも走ります。
ロード・MTB・小径車で楽しみ*
メンテや改造も得意と仕てます♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

twitter

カテゴリ

検索フォーム

全記事表示リンク

月別アーカイブ

まとめ

走り納めはポタ

燈台
毎年この日は三浦半島一周するのが恒例行事になってるが、
今年は、どーも行く気が起きず結局〆はポタに…

ようやく正月休みに入り今日はガッツリ!走る意欲が漲ってた
…のは前夜まで、翌朝目覚まし時計を掛けて無いのに体内時計が
7:30に起こす…前日までの意欲は無く、やる気なし…ε=(д` )
取り敢えず伝家の宝刀シャチ君のホコリを払って表に出したが
気分は乗らない(汗)前日の17時間労働の疲れだろうか??
せっかくの天気だがノリ気じゃ無い時に無理するとロクな目に遭わない
でも、何処か行きたい…じゃ、近場の海辺にすっか。

南下
とりあえず、1号線で藤沢に向かって江の島に行ってみよう。
※この標識見ると小田原を誘ってる様な…

西浜海岸
疲れてる割に3倍疲れる極小径車(爆)本来ポタ使用の車両として
買った物…今日はポタのつもりで選んだが、距離を間違ってた。

埜庵は大連休
ダメ元で埜庵に行ってみたら、そりゃそうだ!
そもそも真冬に、かき氷を売ってる店自体希少だ(爆)

江の島 in O D K
そのままの流れで江の島ODKを偵察。
自転車海苔を多く見掛けたが知り合いは居ない…

鳶、捕捉中
ベンチで休んでいると?鳶の鳴き声、振り返ると猛禽類!!
上空には20羽近い鳶が獲物(人の弁当など)狙って?飛び回る

七里ガ浜
鎌倉に向かって走り出す、風が強い!シャチ君だったら一発で
煽られそうな強風!こんな風なら三浦半島行かなくて正解だったかも。
いつもは渋滞の車列の脇をすり抜ける七里ガ浜周辺、今日は珍しく
空いてて走り易い♪極小径だけど30km巡航で通過。

鳩サブロー
鎌倉の定番みやげのお菓子、買って来い指令があったので。
鶴岡八幡宮も大賑わい明日は想像を絶する参拝者が来るだろうな~

葉山港
海辺に戻り葉山まで来たから湘南国際村HCをやろう…いや、やめた
今日はポタなんだから無理しないで、海辺(平地)を走ろう。

燈台
で、着いた先が葉山マリーナの防波堤。
風が強くベンチに波が掛る程!今日は黄昏られないなぁ

江の島バックに富士山
江の島と富士山が一望できるケドぼやけて惜しい。

…丼
3:30か、日暮れが早いから暗くなる前に帰ろう、
逗子駅経由>金沢文庫方面に抜けて釜利谷街道を走ってたら
ハンガーノック気味…日野の天丼屋でカロリー摂取(爆)

夕日のお山
回復した所で、帰路に自宅前に着くと今年最後の夕日。


今年は色々あったなぁ~
いつもは時と共に過ぎ行かせ記憶の一部を残す程度の日々だったが
日記を書き始め、過去8ヵ月前を振り返えられる
また、この日記を始めた事で新しい仲間も出来た♪
ウソかホントか解らない吾が輩の無茶苦茶な武勇伝!
参考になって居る?のかも分らないメンテナンス講習
ネタに詰まれば下らない与太話で誤魔化す(爆)
そんなこんなで、ブログ始めて8ヵ月目の今年…
本年一番よかった事は、山形旅した時に当ブログを読んで
応援に駆け付けて来てくれた人が居た事♪最高の励み。
来年はどんな年になって、何ヤらかすだろう?

忙しい中、たわいもない日記を読んでくれて、ありがとう
おかげ様で記憶に残る良い1年になりました
毎日欠かさず見に来る方、ネタを参考にされる方、
励ましやツッコミのコメントを入れてくれる方、
片隅で少ないケド、拍手をくれる方々、大変お世話になりました。
来年も普段と変わらない?と思いますが、よろしくお願いします

では、良いお年を~。

テーマ : 自転車 - ジャンル : 趣味・実用

<< あけおめ ことよろ | ホーム | 1年経てば変る >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP