FC2カウンター

プロフィール

スレイプニル

Author:スレイプニル
上り坂では別脚を持つ事がHNの由来
自転車で普通にも異常にも走ります。
ロード・MTB・小径車で楽しみ*
メンテや改造も得意と仕てます♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

twitter

カテゴリ

全記事表示リンク

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR
まとめ

トレイルの丘♪

MTB出掛け
珍しく休みを多く貰えたので、MTB出してトレイルに出発!
…と言っても遠くは疲れるので、近場の山。
以前は道選びに失敗して担ぎが多く辛かったので、
今回は他の獣道にも潜入してのトレイル探索。

都会の田舎
おしゃれな街「横浜」のイメージと遠くかけ離れた風景…
市内とは思えない道を進み例の所へ向かう。

トレイル探索
複数の分岐で楽しめるが以前のは階段が多くてダメ!
今回はソコを外したエリアを探索、駄目そうな所は戻る作戦。

下り最高♪
このコースは木・岩・根っこ・30%とテクニカルで面白い!
ただギャップもあって、100mmサスにハードテール車だと危ない(汗)
せめて階段が無ければ…もう少し逝きたかった。途中撤退です

滑落覚悟
道を変えて今度は狭っ!片側崖だし(爆)
シングルどころかナロートラックだわ(汗)慎重に通過。

走り易い
ココは退屈なぐらい安定した通りなもんで、走り撮り(危)

午後まで続く
今回は分岐の選択肢がイイのか乗車率80%かなり走り易い♪

切り通し
切り通しから先は岩がゴロゴロ岩エリア!クランクを打ったが
曲がる程じゃ無い、傷が付いたが承知でココ来てる訳だしイイや。

都会のトレイルなんで…
奥へ進むと…仕方ありません、都会のトレイルな物でハイカーが
主役です(´ヘ`;)シングルトラックでは追い越せないし、
鳴らして退かすのもマナー違反こんな時は…
待つ…
停まって進み行って貰うのが一番!歩行速度に付いて行ったって
面白く無い!間合いが開くまで、ひたすら待ちます。

シングルトラック
後続が歩いて来た所で走り出します、だいぶ間合いが取れたので
本領発揮!ココを徐行して進むのは勿体無い事!
サクサク落ち葉を踏みしめながら次の分岐まで疾走♪

帰りは爽快DH♪
もう十分遊んだし90%は乗れた今度はココを走ろう。
〆は爽快DH♪ジェットコースターみたいなアップダウンに
急カーブ!トレイルライドの醍醐味はコレだね。

階ダン!段!ダウンヒル!
オマケもヤりました♪階ダン!段!ダウンヒルこれを熟せれば
どんなトレイルも怖く無いす(爆)では逝きま~す。
ズダ!ダ!ダ!ダ!ダ!ダ!ダ!ダ!ダ!ダダダダダ!!!!!!ッ
※サドルは下げて置きましょう…。(lll゜Д゜)

ショップで、買い物
自転車店も今日からオープンなので寄り道。
ずっと取り置きしてたチタンローターを買って帰宅。

※翌日は連日の山走りによる疲労で動けず全休…
ジェルの悪い所
バーテープが捲れてたし、だいぶ傷んで来てたから交換。
※ジェル挟むと収縮するから、捲れ易いの。

禍々しい
赤コブラにしてみたら何か白黒系にはイマイチ似合わない(失敗)
赤黒系のフレームなら似合った加茂…。

全車集合
所有の4台を磨いて結局、最終日は一度も乗らず終い。
こーして全車揃えると塊を除いて皆、白黒カラー(※ウサギも)
白黒が好きなん?かな~。

明日(1/6)は仕事始め…走行ネタが週一になります。


orz…
※カウンターが逝かれたのか?15000以上の訪問者数が
-3000近く激減(涙)昨日・一昨日0人って何?
ただでさえ少ないのに凹むわー。
FC2カウンターは他のブログでも同じ現象が起きてるから
メンテナンスでもヤったのかなぁ?悪い方向に修正しないで…
スポンサーサイト

テーマ : 自転車 - ジャンル : 趣味・実用

<< 島ぬこ会いに城ケ島 | ホーム | 2011ヤビツ初め >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP