FC2カウンター

プロフィール

スレイプニル

Author:スレイプニル
上り坂では別脚を持つ事がHNの由来
自転車で普通にも異常にも走ります。
ロード・MTB・小径車で楽しみ*
メンテや改造も得意と仕てます♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

twitter

カテゴリ

全記事表示リンク

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR
まとめ

こんな物まで…コンチ派

コンチネンタル♪
吾が輩は馬好きが高じて、ロゴに馬印があるコンチネンタルを愛用。
勿論タイヤ自体の信頼度もあっての事(汗)シャチ君に使ってるタイヤ
が大分擦り減って(山形まで行けば無理無い)来たから交換する事に
チューブラーと云うと気が重いけど、パンクを起こすよりマシ。

国内の問屋は明らかに、やる気ナシ!そんな所から高額払って
仕入れるより、独自のルートで買った方が断然お買い得♪
で、色々探ってたら(!)コレ!コレだけの為に買った様な物。

馬ボトル
存在は知って居たが入手経路が無く機会を待っていた馬ボトル!
コンチ派…馬好きには堪らないコンチネンタルのオリジナルボトル♪
使うのが勿体無いなぁ~(´∀`*)使わないのも損だけど…
800mlサイズだから夏用かな?レア・アイテム増えて嬉しい限り。

あ゙~チューブラー…代えます交換ネタは後日 TO BE CONTINUED…

テーマ : 自転車 - ジャンル : 趣味・実用

<< 意外な所にトレイル | ホーム | カンパ ウルトラトルクの脱着 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP