FC2カウンター

プロフィール

スレイプニル

Author:スレイプニル
上り坂では別脚を持つ事がHNの由来
自転車で普通にも異常にも走ります。
ロード・MTB・小径車で楽しみ*
メンテや改造も得意と仕てます♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

twitter

カテゴリ

全記事表示リンク

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR
まとめ

去年の10倍

薬
四季の中で一番嫌いな季節は春!気候が極端に変り易くて体に毒。
そして厄介物が大量飛散する時期でもあるからだ…

吾が輩は花粉症である事を認めたく無い!って言うのも症状が
微妙におかしいから…普通乾燥した風のある日に花粉が猛威を振るう
のに対し我は酷く為らない、逆に雨の日程悪化する…奇妙な事に、
雨の降る前日が特に酷く、ぬこの毛繕い並の的中率で雨が降る(爆)
鼻炎だけなら違うモノかも知れないけど、目にも来る!痒いの。

目で酷い時なんか朝、目ヤニが固まって目が開かなくなる事も(汗)
掻けば瞼どころか眼球まで腫れるし~
ハウスダストか他のアレルギー?やっぱ花粉症なのか?

※薬には頼りたく無いケド水鼻は止らないからねー結局飲む…
画像のは即効性・持続力共に最強に効くけど副作用もキツい(>_<)
でも効くと物凄く楽になるんだよね~♪後は眠気との闘い。
都会の春&梅雨のシーズンは「北国は雪で乗れない」ぐらい、
自転車海苔に酷な季節だ!早く夏よ来い♪っても5ヵ月後…。


※献血の検査項目で目薬は服薬に含まれないそうです(爆)

テーマ : 趣味と日記 - ジャンル : 趣味・実用

<< 都内馬巡り | ホーム | チューブラーのタイヤ交換 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP