FC2カウンター

プロフィール

スレイプニル

Author:スレイプニル
上り坂では別脚を持つ事がHNの由来
自転車で普通にも異常にも走ります。
ロード・MTB・小径車で楽しみ*
メンテや改造も得意と仕てます♪

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク

twitter

カテゴリ

全記事表示リンク

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR
まとめ

スランプ

先週の日曜日までは元気があったものの、翌日から精神的に病み
PCに向かう気力も起きずにいました…
※更新はストック記事をスマホから遠隔操作でアップしただけ。

取り敢えず1年は頑張ろうと踏ん張って見たケド…
今の我には何も想い付かない(焦)機械弄りも評価を受けないから
止めても困らないだろうし、何か陰湿気味で変になりそう…
気分転換に外出してみる事にしよ。

氷屋
今日は行く宛ても無く…無心で走り、辿り着いた先は埜庵。
余程草臥れてるのかな?寛ぎの社交場へ独りで行くなんて。
※どーでもイイけど、この新調したサドル…ジェル入りとか言って
ジェル全く感じ無いんだけど…コンポジット並!詐欺じゃね(泣笑)

訳あって、
普段は10種類以上のメニューが有るけど、
暫らくは この3品に絞った営業になるみたい。

セルフサービス
アナログ マシーン(&保冷庫)が鎮座!
今月は手動でかき氷を作り、電動の省エネを図ったエコ活動らしい。
※客も動かして貰えるパフォーマンス(セルフサービス?)

リンゴ
特別メニューの中からリンゴ、濃厚な林檎の香りに
バニラ風味の練乳も良く合う!←も特別らしい。
ココのは何食べても美味い♪1つぐらいマズイ物あってもイイのに
しょうゆ味とか生シラスとか…想像するとキモイな(汗)

抹茶
おかわり(爆)は抹茶+白玉ダンゴ♪
食べれば食べる程、募金に為る♪※店は赤字(爆)
あとイチゴを頼めばパーフェクトだけど、歯が沁みる…

17°
風が強かったけど、この時期にしては暑い…気温17°かぁ~
漕ぎゃ~汗出るハズだわ。氷2杯も納得。。

お茶
いつもはコーヒーだけど、今回はお茶。
お茶菓子はカルメ焼き…ホントは別の呼び方、何か洋風的な??
知らん!ショーワなアノログ中年はそんな洒落た呼び方しない(爆)
見た目も味も軽目焼!ウン軽目焼って事にしとこう。(`ー´)

エノシマ
夕方から雨予報だから早めに店を出て、江の島の海岸で少し
黄昏ようと したが、凄い風!5~6mどころじゃ無い!
飛ぶ砂が痛い。諦め134号の交差点で信号待ちしてると…?
あら~偶然戸塚のさくまさんと遭遇、ヤビツ帰りだとか。
埜庵に行きたがってたケド、夕時の雨予報で断念…
鎌倉山の洋菓子店か?たい焼き屋かで…鎌倉山は行った事無いし
間違って体力消耗させたく無いから、通り道のたい焼き屋に決定。

たい焼き
鎌倉のたい焼き屋「なみへい」で天然モノのたい焼きを頂く。

まっちゃ
見た目グロいけど、その分 餡が入ってる証拠!
今日は売れ行き好調で焼過ぎに由る焦げ臭ささは無かった。

坂トレ
〆は明月院 通りの激坂!坂バカ自称クライマーのサガ…
遠回りしてでも寄って仕舞い傾斜に萌える(爆)
後はいつもの道で帰り、ちょっと秘密の雑談をしてお別れ。

少しは気が晴れ…たとイイけど~orz…
スポンサーサイト

テーマ : 自転車 - ジャンル : 趣味・実用

<< 料理当番 | ホーム | BR-7900 オーバーホール(後編) >>


コメント

湿ってんな~(>_<"

元気出せよ!。

忌野清志郎もこう言ってるぜ。

「気の合う~ヤツなんて~そうざらにいるもんじゃ無いぜ!」

ブログの反応なんてどうでもイイじゃんか!

死んじまったけど忌野清志郎はこう歌ってた。

「伝えたい曲が、いっぱいあるのさ~」

今だからこそ、自転車乗りとして伝えなくてはいけないことが、いっぱいあるのでは!

復興を始めとして、仕事だろうが、家庭だろうが、趣味だろうが、真っすぐに自分の限界まで取り組む気持ちが、今の日本に一番大切じゃないかな~。

電池やトイレットペーパーの買い占めだとか、ガソリンだとか、米だとか...。くだらね~。

そんな中で、俺たちは自分の脚で走っているじゃんか!

自信を持って頑張ろうよ!

ちょっと、熱くなりすぎました...(笑)汗”

傷は浅いよ

峠のゴブリンさん こんにちは。

そうですね、神経質に成り過ぎるのが悪い所…
素直に考えればド素人のメンテ記事なんか
称賛される筈無いもんね(爆)。

今は伝えたい事を忘れて終い、何も思い出せません(汗)
時間が解決してくれるとラクだけど…
取り敢えず、下らない記事で誤魔化して繋いで行こうと思います。

あれ~ぇ、スレイプニルさんでも、、

チタンのインナーを破壊するスレイプニルさんでもメゲルことがあるんだ。
見直しましたというか、慰めるべきか、なんと言うべきか、、、

ヤワナ私なんぞ、毎日落ち込まなければ、いけなくなっちゃうよ。

心が脆いので…

momongerさん こんばんは。

心配かけて、すみません( ノД`)
自転車に乗っている時は不思議と平常心で居られますが、
現実に返ると鬱気味なんす。ちょっと疲れただけ
なので、暫くすれば治まると思います…?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP