FC2カウンター

プロフィール

スレイプニル

Author:スレイプニル
上り坂では別脚を持つ事がHNの由来
自転車で普通にも異常にも走ります。
ロード・MTB・小径車で楽しみ*
メンテや改造も得意と仕てます♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

twitter

カテゴリ

検索フォーム

全記事表示リンク

月別アーカイブ

まとめ

久しぶりの、お山へ。

宮ヶ瀬湖
黄色い粉のシーズンも終わる頃だし、ココはひとつヤビツにでも♪
今回はTTモード無しです!やる気自体無いから普段着です(爆)
だけどアシはシャチ君…?ホントはチタンの塊で良かったんだけど、
シャチのクランクに使われてるベアリングをCULTに替えた(戻した)
から、その効果の程を確かめたくて…不似合いな格好でGO!

裏ヤビツの風景
いつも表ばかりだし、今日はやる気も無いから裏ヤビツから登る。
気温14℃と結構暑いのでジャケットを脱いで腰に巻いた
風も無く穏やかなので、粉攻撃を受けずに進む…
裏ヤビツは新緑が目立って来てミツマタの花などが咲き誇っていた。

札掛
裏ヤビツは札掛から勾配が増して来て微妙に長い…路面も荒れてるから
進む気もしない(汗)ただ、暑くも寒くも無いから、あまり疲れない。

きまぐれ喫茶
ヤビツ峠は登りたく無かったが、きまぐれ喫茶には来たかった。
何度か来たけど、その度休み(爆)今日は営業と知ってたので、

カレーです。
他のメニューだと作るのに時間が掛るのでカレーにしました♪
クルミの味がしたケド…?自家製かな~イケる口!
食後はコーヒーで〆!!常連と認識される程の来店数を満たして
無いから(&無口な者で…)会話は無く30分程度で店を後に…

峠の頂上
取り敢えずココは押さえ処でしょ~
普段着だと対向のローディーに挨拶され無いね…
下りは…ノーヘルなんで押さえ目に下ります、ジャージより
空気抵抗大きいのか?加速しないから丁度イイ♪MAX65km/h止り

野暮用
※売れてるの↑コレ?沢山の在庫抱えて駅の駐輪場みたいだよ(爆)
ちょっと野暮用で伊勢原のショップに立ち寄り…特に目欲しいモノは
無かったが、だいいいいぶ前に頼んだ腐モノを買ってしまった(汗)
コレは盲点だった!腐モノに\8400は痛い出費、帰りはビンディングの
踏み外れで(固定靴じゃ無いから)足首が痛み、SMPとは言え座面も
パッド薄な物で圧迫されて痛い座れない…戸塚からは徒歩で帰宅。

テーマ : 自転車 - ジャンル : 趣味・実用

<< 首輪のタスキ掛け | ホーム | 次の一手へ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP