FC2カウンター

プロフィール

スレイプニル

Author:スレイプニル
上り坂では別脚を持つ事がHNの由来
自転車で普通にも異常にも走ります。
ロード・MTB・小径車で楽しみ*
メンテや改造も得意と仕てます♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

twitter

カテゴリ

全記事表示リンク

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR
まとめ

巨大れんと

吾が輩は、お酒に寄り好みは無い…基本・どんな酒でも呑める。
しかし毎日の晩酌を欠かさず呑み続ける事は無い(ホント)。
巨大れんと
焼酎は芋焼酎でトラウマに為って以来、西日本の酒を避けて来たが、
f さんの車体の復活祭に振る舞われた、祝い酒がこの焼酎。
コレは本当にイケる!値は張るケド…それ相当の価値!
それ以来、焼酎は「れんと」に限って呑む事に。。。

一升瓶
吾が輩はホイール組みや美味い料理等の場合、決まって酔ってる(爆)
酔いの勢いこそ!我の真骨頂(?)焼酎とは言え北国のDNAが一合で
終わる訳も無く、呑み出せば呑み干すまで呑む(爆)で、
近所のスーパーで並の瓶が売られ、買って呑むが今回は巨大だ!!
一升瓶の存在は知って居たが、見たのは初!しかも近所のコンビニ…
ウチの周辺に…奄美出身が居るのだろうか?

既に半分…
取り敢えず、一升瓶だ!日本酒ならイチコロだが焼酎なら、
毎日呑んでも一週間は持つでしょう!…?開けて既に↑…
一週間も持ちそうに無いな…ストレートは減りが早いね…(汗)
コレだけ呑むと流石に自我が…∞.。.:*・コレ~文に成ってっかや?

※最近てか、ず~っとメンテ記事書かないから、メンテネタを
期待してる方からの訪問が途絶え出した(自爆)でもね…
書く気分に為れないのよ。気分が好転する出来事が起きるか?
現状のままなら、7~9月頃になって再開に為るかも…
隔日の更新も止るかも…(奇数日は変らず)酒癖悪いなぁ~我。。。
スポンサーサイト

テーマ : 趣味と日記 - ジャンル : 趣味・実用

<< 携帯の小物 | ホーム | 連休のせいで! >>


コメント

れんと、飲みやすいです。

「れんと」飲みやすい焼酎ですよね。
辻堂駅南側の某店、カウンター席に積みあがってます。(笑)
普段は、芋はお湯割りですが、これを飲むのはロックですね。
そろそろ、そんな季節の到来です。
、、、、もしかして、肴は「柏餅」ですか。ぶひょーぉ。(驚)
#二日酔い
今日は、二日酔いだったのですが、友達の派手派手PISTフレームが納品されたので、組み立てをしたのですが、BBとかペダル取り付けなど等、下を向いて力を入れると、、、、トイレとガレージの往復で大変でした。

呑むと、あっと言う間

オヤジさん こんばんは。

れんとってホント焼酎なのに飲みやすい ですよね。
甘過ぎず、辛過ぎず…爽やかな風味が特徴的!
瓶も涼しげで、確かに夏向きな味わいの酒です。

ちょっと…?呑み過ぎた感じがしたので、肴に今が旬の
柏餅を頂き、アルコールを吸わせてヤりました(笑)
※外で呑むと幾ら取られるか見当もつかないので、家呑み派です。(;^_^A

オヤジさんも車体の組立てを されるんですね、
二日酔いの頭痛の中、身を屈めるのはキツイっすよ。
何かが逆流しそうで、ゲボ━━━.:*・д゚;)))━━━!!
※我の二日酔いはアシの筋肉痛と同様、滅多に起きませんが…
以前、姉の越乃寒梅一升を盗呑したら昼まで酔いが残って運転が怖かった記憶があります(冷や汗)

れんと宣伝有難うございます。いつかは腰すえてのみたいですね。しかしスレイプ二さんには自転車と同じで着いていけないかな?早く復活してください・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP