FC2カウンター

プロフィール

スレイプニル

Author:スレイプニル
上り坂では別脚を持つ事がHNの由来
自転車で普通にも異常にも走ります。
ロード・MTB・小径車で楽しみ*
メンテや改造も得意と仕てます♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

twitter

カテゴリ

全記事表示リンク

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR
まとめ

ポチッと押した物。

ポチッとした物
振り返ると4/26に注文したのに、怠け週間のせいで、5/11まで
先延ばしにされた4品…待たされた事、14日!通常の5倍の納期だ!!
まぁー悪いのはCBAじゃ無い、怠け週間フルに働かない連中だから。

今回買ったモノは次の一手に付ける部品、本体が未だ来てないので
別に急いでは無いが2週待ちされるのは嫌な仕打ちだった…
キラキラ*ライト
ライトです、CBAオリジナルの*クロームカラー*のライト。
点灯して無いのに輝いてるよ*CBAで買ったので無条件にコレ。

キラキラ*メーター
メーターは要る!無いと気に為るから…コレも*クローム*カラー**
シマノPROのDIGI-X10(コード式)ワイヤレスはオートスタートしないし
電池も余分に要るから却下!コード式なら、機能UPお値段据え置き♪

キラキラ*バーテープ
通常は使わないバーテープ、コレを使用する改造に成るので…
また鏡面CPのキラキラ*パーツ*チタンの塊級の偏車に成りそう(汗)

マニアな部品
コレ、分かる人が見たらモロバレだけど…たぶん少数派だと思うから
載せちゃおう!特に重要パーツって物じゃ無いが、見た目と軽さ?
剛性UP?ちょっとしたカスタマイズって結構好きなモノで…

これで一通り揃った!あとは奴を迎えるだけ♪まだか???
スポンサーサイト

テーマ : 自転車 - ジャンル : 趣味・実用

<< チューブラーのパンク修理 | ホーム | コレも合わない… >>


コメント

お見事です

見事にピカピカなグッズが揃いましたね。

最後の写真のブランドのグッズは、自分も導入したいなと思っています。
ネジセットとチェーンガイドに惹かれてます。

わかる人には、何の車種か確かにわかりますね。

目が眩む

Taka.Uさん こんばんは。

ピカピカに輪を掛けなくても、異色でポイント付けるのもアリかと
当初は考えましたが…あの毒の輝きには、どの色も効かない気が
しまして~こんな組み合わせに(汗)
夏は眩しくて見れない(偏光レンズ必須)反射光で全身日焼け(爆)
黒ジャージは焦げるWWW 偏なこだわり(笑)

最後のパーツでわかっちゃいました(^_^)

でもどっちの限定モデルにしたのかな~

Taka.Uさんと一緒

菊次郎さん こんばんは。

さすが菊次郎さん!コレで見破るとは(((´∀`;)

>どっちの限定モデル?
極小径で60km/h超え出すSPEED狂には必要アルかも~?

へ~、しらなんだ

こんな部品もあったなんて、しりませんでした・・・。
コード式のメータだと、結構コードが長くないと折りたたみで、不自由するような気がしないでもないですが・・・。

コレ見たこと無いです;

かいち さん おはようございます。

フレームデザインに合わせて煌めき系にしました♪
一体感あり過ぎて存在感が無くなるかも(爆)
最後のブツは錆び止め扱いかな。。。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP