FC2カウンター

プロフィール

スレイプニル

Author:スレイプニル
上り坂では別脚を持つ事がHNの由来
自転車で普通にも異常にも走ります。
ロード・MTB・小径車で楽しみ*
メンテや改造も得意と仕てます♪

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

リンク

twitter

カテゴリ

全記事表示リンク

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR
まとめ

パーツの譲渡

改造後
フレームセットを除いて殆ど全て取り替えてしまったBD-1。
ココまで手に掛けると、元々付いて居たパーツが残ってしまう
購入して即替えて終ったので使用頻度の少ない中古品…
捨てるには勿体無いし~コレに戻す可能性は0%(笑)

外したパーツ
ソコで、外したBD1の部品を譲り受ける人を募ったら
かいちさんから「要らないようでしたらください」と要望が
あったので、リムは**な状態だからコレもつけましょう!
あれこれ問い合わせたら「使うかもしれないから全部」に(爆)

待ち合わせ
営業廻りの帰り道、丁度かいちさんの職場を通り過ぎる道だったので
夕方寄り掛りTELで呼び出しBD-1のパーツを引き取って貰った♪
※歩いて帰ってる様だから…分けて持って帰ったかなぁ?重いから。
吾が輩の欲望で日の目を見る事を失いかけたパーツも新たな
オーナーの下で活躍出来る様に成れて良かった♪
スポンサーサイト

テーマ : 自転車 - ジャンル : 趣味・実用

<< メカディスクのプチ軽量化(?) | ホーム | 超負荷トレーニング >>


コメント

ありがとうございました。

タイヤが付いているリムを、手に持って、その他のパーツはリュックに入れて、戸塚まで担いで歩いたら、腕がダルダル、肩がイタイタになってしまいました。
こりずに全部持って帰りました。(笑)
ありがとうございました。

おつりありです。

かいちさん こんばんは。

アレ全部持ち帰ったんですか?!
重かったでしょ~(笑)金属パーツが多いから♪
この負荷で180gは痩せたと思いますよ。

BDが復活して間も無くロード!快適差で師匠の様に片寄らず(強制は仕ません)
BD1にも乗って揚げてね。※ハブダイナモの復活も希望(爆)
追伸:次季…小径車グループde大弛峠に逝きます!如何??

え~大弛峠?

大弛峠は、BD-1で行くところじゃないよ。前回、峠を登り切ったあとに両足攣って大変でしたから、かなり躊躇してます。漢字で行くかと聞かれたら躊躇しないんですが、逝きますかですからねぇ~。日程決まったら連絡ください。考えておきます。

天に近い所。

かいちさん こんにちは。

この企画は小径車がメインなので、置いて行かれる事は少ないと思います。
※ロード&MTBも歓迎ですが、低速に耐え難いかも?
我は最大ハンデ極小径車です(爆)のんびり逝きましょう♪

日程は大会の翌・々週辺り…紅葉と天気の良い日に実施します。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP