FC2カウンター

プロフィール

スレイプニル

Author:スレイプニル
上り坂では別脚を持つ事がHNの由来
自転車で普通にも異常にも走ります。
ロード・MTB・小径車で楽しみ*
メンテや改造も得意と仕てます♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

twitter

カテゴリ

検索フォーム

全記事表示リンク

月別アーカイブ

まとめ

独りでポタ

江ノ島ミニ燈台
この所、企画で走る事が多かった日曜日
今日は特に御呼びが無かったので、予定はナシ。
今週も暖かで風も無く良い天気なので、BDでポタ

柏尾川
この季節じゃ寒い&日暮れが早いで、遠くに行く気が起きない。
近場じゃ~必然的に海辺と為ってしまう、まぁ山ばかり行ってたし
たまには海辺も行きたくなって江ノ島方面へ。

ODK
ロードもMTBも乗りたく無かったので、今回のアシは銀ぬこ号。
ポタのつもりで来た筈が1時間余りで到着…埜庵が開くまで1時間

取り敢えず珈琲
コーヒーでも飲みながら暇潰し。
しかし12月なのに日向に居ると眠くなる程に暖かい#
※通称ODKって公園なのにOに辺る(違うOは大勢居る(爆)
人に、出会った事が無いんだよね~…コレって黄色い糸で
結ばれた相手にしか出会えないのだろうか?(笑)

江ノ島ミニ燈台
いつも公園から見える燈台のある堤防の道に上がってみた。

針地獄
この一角に恐ろしい針地獄的な路が!(゚Д゚||)

そんなイメージには…
@自然浴さんぽ路…そんな軽い印象は伺えないんですが(汗)

牙
どー見ても猛獣の牙でしょ!並び方からして逃げ場も無い。
こんな路は峠のゴブリンさんにウサギ飛びで渡ってもらいましょう。

抹茶味
時間が経つのも早いモノ(歳か?)昼近くなった所で、埜庵へ。
今日は季節モノじゃ無い定番商品の抹茶金時♪写り悪…
※12/23日にサンタが来るみたい??
さんと、**さんに宜しく。と言ってた。

氷を解凍?
店の前で氷の解凍を仕てあった、「溶かす」じゃ無く「解凍」らしい。
業務用冷凍庫じゃ釘が打てる程固まるから?0℃に戻して
軟らかく成った物で出してる様子。@日光の天然氷

風が無いのに波は高い
江ノ島からじゃ富士山がロクに見えないからW展望の稲村ヶ崎へ。

葉山で黄昏
鎌倉は激混みなので回避!なんとなく葉山港の堤防まで。
無計画で彷徨った独りポタ…ネタとしてはイマイチだなぁ~
やっぱり誰かの企画に便乗して楽しむのが盛り上がる!
いや、文才と観察眼を養うべき??
スポンサーサイト

テーマ : 自転車 - ジャンル : 趣味・実用

<< スマフォ対応グローブ | ホーム | 届け遠くの友へ。 >>


コメント

ありゃ

ありゃー、七里ガ浜12時50分、ODK13時20分。もしやと思って寄ってみたが、時間がずれていた。寄り道ばっかりしていたからなぁ・・・。

おしい…

だましのしまださん こんばんは。

んー残念!12時50分は埜庵、13時40分に稲村ヶ崎だったので
江ノ島の交差点でギリギリすれちがったか?どうかのタイミングでした
今日は誰にも会えなかったので、早々の帰宅でしたf^_^;
※そー云えばHPのキリ番を逃したのも惜しい(>_<。

ムリです...。

あの手の攻めにはデブは弱いんです。

軽量な監督に声をかけてみてください。

蹄には効かない…

峠のゴブリンさん こんばんは。

あの手の誘惑にも弱いんですか~さすがMリスト!
監督もコッチ系?!ならば、一度は踏みしめて下さい
ODK横の堤防はスロープからも上がれます♪
そして、すぐ近くに聳えております(爆)
三浦一周後のリフレッシュはココで、そのアシで箱根へGO!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP