FC2カウンター

プロフィール

スレイプニル

Author:スレイプニル
上り坂では別脚を持つ事がHNの由来
自転車で普通にも異常にも走ります。
ロード・MTB・小径車で楽しみ*
メンテや改造も得意と仕てます♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

twitter

カテゴリ

全記事表示リンク

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR
まとめ

たまにはVAIOも手入れ

保護フィルム
キーボードの汚れ止めや、酒をこぼしても浸食しない保護フィルム。
1年間使い込んで、劣化が見られたので交換する事に。
めくって見ると、よく使うキーは削れてて使わないキーはそのまま。
ローマ字変換だからAIUEOはハッキリ分るぐらい削れてた。
癖の跡
店でこのFシリーズのモノを探していたら2種類あって困った;
たしか…型番は118FJだった筈と衝動買い!結果は正解♪
ただ失敗したのは液晶保護フィルムの方で、↑の幅合わせで
15.6Wの保護フィルムを買ったらFシリーズは16.4型だった
四隅が余るしフィルムの内側にホコリが入ってスクリーンに
気泡のブツブツが!こ~云った所は不器用なんだよね。

テーマ : 趣味と日記 - ジャンル : 趣味・実用

<< ヘッドメンテ・スレッド編 | ホーム | 冬のイルミネーション >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP