FC2カウンター

プロフィール

スレイプニル

Author:スレイプニル
上り坂では別脚を持つ事がHNの由来
自転車で普通にも異常にも走ります。
ロード・MTB・小径車で楽しみ*
メンテや改造も得意と仕てます♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

twitter

カテゴリ

検索フォーム

全記事表示リンク

月別アーカイブ

まとめ

カンパのダークラベル

ダークラベル
カンパニョーロの2012モデルに“ダークラベル”なるカラーが登場
先日 一緒に走った峠のゴブリンさんも、この年式ホイールでカッコイイ
吾が輩のカンパホイールと云ったら鯔…08モデルで従来の紅白。
コレもカッコイイが、黒にイメチェンして魅たくなって・・・(汗)

鯔2用
在るんですね、ステッカーのスモールパーツ。
コレが在るって事は、リペアリム単体を買っても無地って事か?
BORA TWOじゃナイ…でも基本は同じ☆互換性ある50mmハイト。
前後・左右・上下の全8面+CULTも付属!あ゙我の鯔はCULT
じゃ無くUSB状態じゃ!球受け球押しをCULT化せねば(汗)

ロゴステッカー
今のリムから剥がして貼り替えるより、新しいリムに交換する際に
コレを貼ろうかな?シャチ君の走行距離は5000kmだからリムを
なぞって見ると結構削れてる…もう少し使えそう;でもこの色(∀゚*)
※ステッカーのみ買えるなら偽鯔も作れるよな(笑)アルミディープ
リムに島○ハブ(爆)36hタンジェ…絶対駄才!ダサカッコイイぞwww
しかし¥8000払ってシマニョーロ化する価値はあるのか?(´д`;)

テーマ : 自転車 - ジャンル : 趣味・実用

<< 映画「戦火の馬」を観ました。 | ホーム | 庄内の地酒 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP