FC2カウンター

プロフィール

スレイプニル

Author:スレイプニル
上り坂では別脚を持つ事がHNの由来
自転車で普通にも異常にも走ります。
ロード・MTB・小径車で楽しみ*
メンテや改造も得意と仕てます♪

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク

twitter

カテゴリ

全記事表示リンク

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR
まとめ

ぽたぽたポタ?

ウマー!
天気は悪いけど雨じゃ無いから、走れる内にぶらっとポタ。
当ても無く今日はどこを彷徨うのか…?。

今日は西へ行きたい気分、雨で即輪行逃げが出来る様に、
修理したての極小径車でGO!遠くは無理か…
カモ
最短ルートを選ぶ悪い癖、矢部小学校の池で鴨に挨拶して、湘南台方面、境川サイクリングロードを走る。

大清水高校近くの公園
極小径車は疲れる、名前は知らないけど大清水高校近くの公園のベンチで一休み。
藤沢橋交差点で行き先を?江の島…じゃ物足りない…左?平塚…?
よし!平塚に決めた。極小径車である事を忘れて

あさひ
踊り場の激坂でチェーンが暴れてたので、あさひでチェーン引き&注油をやってもらい万全!&作業の手際を見てラーニング。

馬入
馬好きには馬の付く物に惹かれる習性があって…

芥子
相模川沿いがにぎやか、辺り一面芥子畑だよ。

ケシ1
今がピークみたいで満開。

ケシ2
花はいいね、和むよ。

ケシ3
そ~云えばしまださんが言ってたのはココ?生憎の天気で花に元気が無いけれど、それでも綺麗だから許す(何様だよ)

摘み取り自由?
花を摘み取ってたけど摘み取り自由なの?持ち帰ると萎れそうなので、
やめた。

馬入に居たら馬に会いたくなって。
スコット
平塚総合公園内にある動物園へ。※馬名は画像にカーソルを

ジョイ
馬と雑談 ジョ「腹減ったー」 ス「水も飲まんと」 ジョ「もうすぐ引き乗馬の時間」 ス「お疲れさん」

マーブル
カメラ目線 マ「ココにも居ます」

マーブル&ダイスケ グルーミング
グルーミング 仲良しだね。

金鶏 雄鶏
金鶏が居た!めちゃめちゃ派手な雄鶏。

金鶏 雌鶏
金鶏の雌鶏は別の生き物かと思う程地味。

平塚まで来たなら、ココは外せない。
湘南凸
湘南平で伝説を作りますか。

湘南平名物
湘南平名物の激坂ロングストレート!!精神的苦痛の激坂ロングストレート地蔵峠を思い出す…アレは1キロはあったな。

湘南平
来ました湘南凸!極小径車で挑んだ者は他に居ただろうか?

湘南平鉄塔
時計は15分…微妙…分速100m?まぁ極小径だから、いっか。

3×3=C
帰りは海方面134号を走れる程、速く無いので砂地獄のサイクルロードをのんびりポタ…る
何か様子がおかしい、やばいハンガーノックだ!力が出ない体がヒリヒリしてきた。
3×3=C 近くのコンビニでオニギリ買って少し休憩、そー云えば朝食(カップメンと食パン1斤)以来食べて無かった。

鬼柚子氷
消化に時間が掛かるので即効性のある糖質を求め埜庵へ、季節限定 鬼柚子氷をさっぱり、していて ほろ苦い所がグー!
マスターに捕まり今日の報告を、湘南平上った事を言ったら絶句、「湘南平は大観山に挑む為のテスト走だよ」と伝えたら呆れてた(爆)

ウッドデッキ
湘南海岸のウッドデッキで黄昏て、帰りは…疲れたから鎌倉行かないズルして最短の藤沢~1号線で帰ろ。

戸塚駅西口
戸塚駅の西口随分変わったねぇ使う機会ほとんど無いけど。
今日はポタとか言いながら極小径車で平塚行って湘南平上って60km程走ったらポタって言えるのかなぁ??

テーマ : 自転車 - ジャンル : 趣味・実用

<< 極小径車の修理 | ホーム | バーテープ巻き >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP