FC2カウンター

プロフィール

スレイプニル

Author:スレイプニル
上り坂では別脚を持つ事がHNの由来
自転車で普通にも異常にも走ります。
ロード・MTB・小径車で楽しみ*
メンテや改造も得意と仕てます♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

twitter

カテゴリ

全記事表示リンク

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR
まとめ

フジ55にエントリー

以前からサーキット場で自転車競技が行われている事は知っていたが
なかなか休日の目処が合わず、日程が合っても会場までの通路が問題
そんな折 シルキーさんが7月に開催される富士スピードウェイでのレース
に出場の告知を挙げて、ソロのエントリーだが同伴者も募集してた。
7/1の日曜日なので行けるには行ける!問題は富士スピードウェイまで
走ったら体力が尽きるし、始発で向かっても微妙…ソコに募集を掛けてた
シルキーさんが車載して送ってくれる話を聞いて♪ソレならお言葉に甘え
便乗させて貰う事に!※早期エントリーなら早割りが効くものの、何やら
エントリーサイトに登録する方法で…早割りが効れた一般エントリーなら
登録要らずかと待ったがダメだった(爆)まぁ~出る気で居たから登録を
して出場権は得られたけどね、あとは当日までケガしない事かな?
因みにカテゴリはソロの160km(35週)250km走れるのが魅力?
らしいが、リザルト見ると殆どDNFだしー8時間内に55週は酷だ!
無難に選んだ35週なら楽しみながら8時間内の完走が出来るでしょう。
※距離じゃ無く周回数でカウントするみたいだし・・・。
@滑らかと聞くサーキット場の路面…楽しみだ~応援してね*
だが上位は絶対狙わないからぬ!適が多いし疲れるってば。
追伸:Yabitsuしまだ組の皆さんも是非!チーム名は…画数の問題で
「Y.しまだ組」と省略されますが、(汗)タブン同じピットに居られます。


テーマ : 自転車 - ジャンル : 趣味・実用

<< 大きい事は良い事だ! | ホーム | 今年は2人で お花見ブルベ >>


コメント

お互い頑張りましょう

35周も、走ってみるとけっこう長いかと…
先に終わって応援してますね

お互いに頑張にガンバ!

お互い健闘しましょう!

シルキーさん こんばんは。

独り&自走で会場入りだったら躊躇無く不参加でしたが
シルキーさんの御蔭で叶いました♪
カテゴリは100kmでも良かったのですが、
すぐ終わりそうだし参加費に差が無かったので60kmを
追加しました(爆)10週待たせて仕舞いますが…
帰り、飽きて置いて行き放りに仕ないでね。

※本番では何も出来ませんが、我流のサポートもさせて頂きます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP