FC2カウンター

プロフィール

スレイプニル

Author:スレイプニル
上り坂では別脚を持つ事がHNの由来
自転車で普通にも異常にも走ります。
ロード・MTB・小径車で楽しみ*
メンテや改造も得意と仕てます♪

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

リンク

twitter

カテゴリ

検索フォーム

全記事表示リンク

月別アーカイブ

まとめ

今ごろ?

なんか…口に吹き出物が…まさか?口蹄疫?!
ンな訳無い、ただの口唇ヘルペスでした。
風邪の華とか言う厄介者で体が弱ると発病するらしい。
きっと極小径車で湘南平行ったのが原因?何で今頃??
年かなぁ…取り敢えず薬塗っておかなきゃ。。。

宮崎県の口蹄疫被害で畜産業が大打撃を受けて、つらく思います。
微力ながら募金支援をしてますが、一日も早く県から口蹄疫が撲滅してもらいたいものです。
畜産のウシやブタは取り上げているけど(問題が深刻なだけに)野生のシカやイノシシはどーなんだろう居なきゃ居ないで良いけど感染源として広まらなければ…
何が言いたいかって?御崎馬が心配なんです、国の在来馬で天然記念物でもある御崎馬が!
宮崎県串間市の末端の岬で半野生状態で管理されている馬が感染被害を受けなければ良いんだけど、半ば野生だから手を付けられ無いじゃん。
馬好きにとって、この問題も気になる…。


話し変わって(変わり過ぎ!)メーター買いました。
にゃんこの新作サイコン、コミューターさん。
コミューター
ロードにはデカいけど、速度、距離、時間、気温が一画面表示で見やすい!
バックライト付きで汎用性に富んでる。
必要な機能が揃っているから上級モデルじゃ無くてもいいっか。

センサー
ワイヤレスだとセンサーが目立って、ちょっとねぇ…

<< 城ケ島までTTポタ | ホーム | チタンヘッドキャップを捕獲 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP