FC2カウンター

プロフィール

スレイプニル

Author:スレイプニル
上り坂では別脚を持つ事がHNの由来
自転車で普通にも異常にも走ります。
ロード・MTB・小径車で楽しみ*
メンテや改造も得意と仕てます♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

twitter

カテゴリ

全記事表示リンク

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR
まとめ

ディスポ

使い捨て手袋#100枚入り
ディスポ=使い捨ての事…自転車メンテの際、結構手が汚れるんだよね
ソコで、こんなモノを入手してみた@LATEX EXAMINATION GLOVES…
要するにゴム手袋、医療とか介護とかで使われるリアルなブツ。(∩´∀`)∩
1箱100枚入りだから約50回使える!¥630だったかな~?そこそこ。

手が汚れない♪
以前はプラ・ポリ手袋を使ってたケド、グリップしないし破れ易い!
だけどコレはグリップするし破れ難い♪手に締るからバタつきも無し
結構汎用性に富んでイイ*勿論剥がしたら手に汚れは皆無!(*゚∀゚)ノノ
しかし粉吹くのとゴム臭さが…まぁ手洗い回数が減って大助かりだが。
※チェーンを握っても平気だからツール缶にも忍ばせておいた♪


テーマ : 自転車 - ジャンル : 趣味・実用

<< 旧BORAハブをCULT化! | ホーム | 雨上がりの紫陽花ポタ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP