FC2カウンター

プロフィール

スレイプニル

Author:スレイプニル
上り坂では別脚を持つ事がHNの由来
自転車で普通にも異常にも走ります。
ロード・MTB・小径車で楽しみ*
メンテや改造も得意と仕てます♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

twitter

カテゴリ

全記事表示リンク

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR
まとめ

高性能タイヤ=高級靴

6周季で…
@GRAND PRIX 4 SEASON=1年使える名で、丸一年NOパンクの
活躍を仕たので、前後差し替えるローテーションも行い8シーズンへ
イケるのでは?と使い続けたが…やはりタフなタイヤでも消耗品。
亀裂が目立ち末期;それでも6シーズン持ったから大往生でしょう!

GP4000
次なる新しいタイヤは(言うまでも無くコンチ)GPシリーズの大定番
GRAND PRIX 4000s純レーシング仕様ながら汎用性にも富んでる*
実は4000sは初めて使うタイヤなのだ(∩´∀`)<今更なんよー
※4000sのSって何?何かアイホンのSみたいな意味難解な…?

インナーコンチネンタル
タイヤだけでは、ありません。チューブ・リムテープもコンチで統一*
これを「インナーコンチネンタル」と呼ぶ(爆)どんだけコンチ愛なんだ。
※Continental=信頼出来る折り紙付きの性能を買って選んでます。
だってー箱に写ってるタイヤ職人のオバチャン達の“どや顔”
見たら、絶対自信あり気だもん!コレしかねーろ?

ロードらしい顔に*
交換を終えて見てみると、コスミックと同調してグッとレーシーな雰囲気♪
高性能タイヤだから元から馴染みで出てて扱い易いとか?まぁ性能云々
つーかグリップ力に定評があるメーカーだから得意分野?4シーズンより
短命に為るが、その分機動力UP!長距離や高速域で期待が持てそう。


テーマ : 自転車 - ジャンル : 趣味・実用

<< 修理の依頼(完組ホイール) | ホーム | カドラプル(4枚)クランク >>


コメント

凄いタイヤ

最初の写真ですが、チューブが出てきそうですね。(笑)
こう言う路面を走ることはありますが、タイヤをココまで、、、凄いですね、見習いませんけど。(爆)

肌荒れ乾燥

オヤジさん こんばんは。

この割れ目を語ると長い~
使用期間>1年6ヵ月・走行距離(推定)8000km
使用環境>高トルク(峠)・長距離・高速巡航(DH)
保管環境>年中屋外放置・雨天野晒し・空気補充は月2回
で、持った究極タフなタイヤでした。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP