FC2カウンター

プロフィール

スレイプニル

Author:スレイプニル
上り坂では別脚を持つ事がHNの由来
自転車で普通にも異常にも走ります。
ロード・MTB・小径車で楽しみ*
メンテや改造も得意と仕てます♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

twitter

カテゴリ

全記事表示リンク

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR
まとめ

昼・歩・馬・想

根岸
せっかくの休日も雨まじりの不規則な天気…梅雨だから仕方ない。
翌週に控えたレースへの最終調整と行きたかったが、濡れてまで
走る気には為らない(勝ち目を望める実力など無いから・・・。)
午後になったら日差しも出て来たから、馬に会いに根岸まで散歩。

エコ芝刈り
久々に来たら一部のメンバーが変わってるしー正門入って左手側の
広場に柵が張られて放牧場に成ってた…ソコで芝刈中のダルタニアン。
ス)ダル~ココに藁が置いて有っぜ!
ダル)硬いしマズイから要らんヨ。芝は瑞々しくて、やわらか♪
ス)確かに乾燥チモシーは美味く無ぇ;しかも茎ばっかやの(爆)
@手前のシンザンパークは食んでる…んめぇか?
シン)食べてるフリして芝刈り*(弾いて)もしゃもしゃ
ス)藁の葉を毟り取って茎だけ残したのはシンだな…。

左後一白
ポニーセンターに行ってみると厩舎で午後練の待機をしてた。
退屈なのか?かなり やる気無さ気で、話しを掛け難い…
@ダンサーの脚を見たら左後一白の模様…競走馬だったら、
さぞかし速かった?ソッチ系の血種じゃ無いか(笑)
この白い毛足を見て…何か似てる;と思ったのは・・・。

グローブ焼け
このグローブ焼け(損跡)アシも同じだから四白になる(爆)
夏の自転車海苔は馬柄と化す…馬好きだけの発想か?
※無毛の猫も日焼けするそうです。


テーマ : 趣味と日記 - ジャンル : 趣味・実用

<< カドラプル(4枚)クランク | ホーム | 旧BORAハブをCULT化! >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP