FC2カウンター

プロフィール

スレイプニル

Author:スレイプニル
上り坂では別脚を持つ事がHNの由来
自転車で普通にも異常にも走ります。
ロード・MTB・小径車で楽しみ*
メンテや改造も得意と仕てます♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

twitter

カテゴリ

検索フォーム

全記事表示リンク

月別アーカイブ

まとめ

雨にも負ける風にも負ける

葉山港
この所峠越えが多かったので、久し振りに海辺を走ってみ様かと…
耐久レース以来お蔵入りにされた伝家の宝刀*シャチ君を出して
出発したはイイが…昨日に続いて今日も天気は良いが超暴風!
逗子から葉山に出たらこの有り様(汗)この後風に倒されました。

本来ならば、三浦半島を反時計回りに周って城ヶ島上陸!島猫に癒され
城ヶ島公園のスイセンの咲き具合の偵察も兼ねて居たのだが…無理だ
向かい風なら気合いで乗り切れるが、横風は大敵!ディープリムだから。
年末に苔てケガする訳にもいかないので、南下は断念…内房に移動です
国際村
横須賀までワープするなら、ひと手間かけて@湘南国際村*
また計測仕忘れるし(爆)往きの9%は追い風受けて速い速い♪
そして国際村の絶景ポイントを撮って居たら、また横風で倒れた。

@神奈川県横須賀市若松町3-6
茶屋本店
横須賀に来た序で*昼飯調達に茶屋本店で惣菜の買い出し♪
※京急バスの広告に載ってるアレである…食事処に見えるが惣菜屋。
ココはびんさんのテリトリーだが…ま、イイか。名物おはぎと惣菜を購入*
※そ~言えばSLENDERさんはココを気に仕てたっけ?

須賀麗ちゃん*
横須賀に来たら必ず寄る横須賀駅(国鉄)のスカレーちゃん像。
横須賀海軍カレーってレトルトでしか喰った事無いが…食堂あるの?
海軍入隊なら毎週食えるらしいが、この歳じゃ無理だろう(爆)
つーか根気が無いしボトルにスキットル嵌めてる奴はダメでしょう。

coffeeTime
画に為らないR16を普通に通過して本牧まで珈琲の買い出し。
今月は特典月間の様で珈琲飲み放題♪試飲とは言えない量を飲んだ
気が…コレ見てバレるな(爆)画に為らない帰路も普通に進んで帰宅。

お惣菜
昼飯…公園とか見晴の良い所で喰おうかと思ったが風が強い&寒いで
自宅で遅い昼飯*茶屋で買った、にぎり飯・ちくわ天・ニンジンの煮付け

おはぎ3箱
名物のおはぎ…3個買ってバッグが満杯で珈琲豆容れる容量は
無かった…浅はか(自爆)1箱おいちょさんに挙げて収まった♪

餡が沢山。
で、食べてみた*甘さ控えめ…甘党には物足りない感もあるが
その分、小豆の美味さが引き立たれて後引く美味さ*
割ってみると餡がこんなに厚く盛られて1個¥100と安い!
明るい内に帰って来たケドそれなりにネタに為ったから◎かな?


テーマ : 自転車 - ジャンル : 趣味・実用

<< 酒粕de甘酒作り♪ | ホーム | チタン・インナーボルト >>


 BLOG TOP