FC2カウンター

プロフィール

スレイプニル

Author:スレイプニル
上り坂では別脚を持つ事がHNの由来
自転車で普通にも異常にも走ります。
ロード・MTB・小径車で楽しみ*
メンテや改造も得意と仕てます♪

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

リンク

twitter

カテゴリ

全記事表示リンク

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR
まとめ

湘南ポタ

選挙
タイトルは続きを読むで…一応、逆方向だから行ってないだろー!と
言われる前の証拠写真として載せて(汗)この後に海に向かいました
※誰とドコに投票したかは…3年前と同じだけど、政de治してほしい。

3×3=C
取り敢えず箱根駅伝のコースで茅ヶ崎に向かって@3×3=C
3×3=Cの数式の意味は解らないが…ココから波風煽られ進む。

エボシ岩
軽く進めば@エボシ岩…烏帽子と言うより、鰹のへそ(焼津)
しばらく海沿いの砂イクリング・ロードを進んだが砂が深く離脱。
※12月の真冬なのに、波打ち際に大勢の海水浴者が居た!
この心理は理解出来ない;寒中水泳?この先でも見掛けた。

江ノ島
江ノ島をバックに超逆光!こーでも撮らないと銀猫の
反射はハンパねぇから(汗)いや…構図的に、こ~なる。

江ノ電
稲村ヶ崎@江ノ電…R134を走っても汽車を撮った事は殆ど無い。
今日はポタが題材だから止まって、来た所を1枚。構図下手(汗)

稲村
稲村ヶ崎公園で、風は穏やかなのに波は相変わらず時化てる。

材木座
材木座海岸からソテツ?の並木道、南国風だが冬で寒い。
この通りで行列店を横切るが…
ネタはともかく、ご飯がマズイので、お昼時だが却下。

高台
湘南平ほどじゃ無い?が、一山越えて展望台へ*
高台から周囲を一望!さっき居た所が見える、自転車の機動力は凄い。

浜辺
山を下りて再び海辺に向かうと、途中で道が途切れて浜辺を歩くハメに
浜辺を歩いたのは何年振りだろうか…※銀猫を背負って進む。

太陽の季節
道に繋がる階段を上がると、岡本太郎のオブジェ的な何か。
歴史とか文学に興味ないから知らんけど、このオブジェは好み*

帆船
先週大荒れだった葉山港に寄ってみた、帆船が沢山…コレ乗ってるの?
自転車海苔も高級自転車を飾りとして乗らない者が居るぐらいだから。

堤防
堤防に上がって黄昏…写真の構図は何を伝えたいのか解らんね(爆)
この時期にしては比較的暖かく風も少なくて絶好のポタ日和だった♪

スポンサーサイト

テーマ : 自転車 - ジャンル : 趣味・実用

<< ヘッド周りがガタつく | ホーム | カンパハブのハブメンテ >>


 BLOG TOP