FC2カウンター

プロフィール

スレイプニル

Author:スレイプニル
上り坂では別脚を持つ事がHNの由来
自転車で普通にも異常にも走ります。
ロード・MTB・小径車で楽しみ*
メンテや改造も得意と仕てます♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

twitter

カテゴリ

検索フォーム

全記事表示リンク

月別アーカイブ

まとめ

☆・:*・゚`★ 3周年記念ですよ♪ ☆・:*・゚`★

気付けば3年目*このブログも少しは成長したのか?
4/1なのに馬鹿正直に過去を振り返って述べましょう…。
※この自虐ネタも飽きたから今回で最後に仕様~

前回の問者数が74022名で、その後に10万名の大台に乗った*
それから1年経って今の問者数は185431と1年で2年越え!♪
1日あたりの問者数も300平均で、人気上位に着く400台も稀に
当ブログは、そんなに面白いのか?と思って仕舞うが数値が表すなら
ソレだけ楽しみに見てくれる人が居てくれてる証拠*それが励みに。
嬉しい事に2割以下だったブックマ・リピート率が3割台に増えたし
ソレ以上に嬉しいのは評価である拍手数も増えた事!3年目で
総数3025拍手の評価を頂きました*何よりの励みに為ります。
※コメント欄を廃した影響か?そーとは考えたくない(>_<"

書いた記事の本数
*ポタ106(+34)ほぼ平年並み…週一と天気じゃ~仕方ない。
*エキセントリック 32(+8)前回と同じ数…(カテゴリ名変更)
*メンテ102(+27)ネタに詰りながらも、100越え♪
*カスタマイズ 76(+18)極め尽して数が少ない(爆)
*お気に入り 51(+10)増えそうで増えない自由なカテゴリ。
*徒然帳 65(+3)少ないけど実際は増えてます↙で減ったので。
*酒や料理 34 新カテゴリ、徒然帳から振り分けて、この数。
*馬 8 (+1)3年経っても1ケタ…我的に増やしたいネタ。。。
@総合計473(+135)5月病で殆ど書く気が起き無かった
割に100の大台を越えてる!奇数日限定に仕ては多い方。

今年の目標…目標は特に設けません、抱負が「趣味で努力しない」
だけに、乗りたい様に走って自由気ままに楽しむ事が目標かな?
時に激しく!時に温く(笑)乗れなきゃ弄るか呑むか(爆)
他の企画に参加したり、ソロで衝動的に出掛けたり…内容は特に
変わり映え有りませんが今日は何仕てる?的な覗き見して下さい*
@因みに:去年の目標は某ブロガーを越えると良からぬ事を目標に
掲げてましたが、結果は…越えた様で、名前を見なく成りました。
相変わらず等ブログへの訪問は一切無く!(足跡付けない設定なら
ご容赦を)他のリンク訪問順位では?(#`-_ゝ-)常に上位に足跡!
なのでライバル視は変らない、相手は我の事を知らないから何とも
思って居ないだろうが、我的にはライバルとして捉えた方が刺激に
なって結果的に勝てた(一方的に)気がするから継続の為にも
この某ロガーを敵扱いして、負けない様に続けられればと思う。

3年過ぎ今季4年目に入ります、数とかランクには興味無いですが
1割弱のリピート率UPは検索に由る一見様と違いファンが増えたと
言えるので、期待に沿える様な記事…っと言うか日記なんですがね
世の中には変った者も居るモノだと笑って頂ける様続けて行きます。


テーマ : 趣味と日記 - ジャンル : 趣味・実用

<< カタログギフト | ホーム | 咲くのも散るのも早い >>


 BLOG TOP