FC2カウンター

プロフィール

スレイプニル

Author:スレイプニル
上り坂では別脚を持つ事がHNの由来
自転車で普通にも異常にも走ります。
ロード・MTB・小径車で楽しみ*
メンテや改造も得意と仕てます♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

twitter

カテゴリ

全記事表示リンク

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR
まとめ

カタログギフト

カタログギフト
去年、親戚の挙式に列席し引き出物を貰ったはイイが暮れの忙しさで
放置状態だった(;^_^A今ではカタログギフトと言う形式なんすね。
数千アイテムから任意で選べるのは有難い*が…多過ぎて悩む(爆)

ロールケーキ*
放置&悩みまくってる内に期限の半年が迫って来た(゚Д゚;三゚Д゚)
吾が輩の性格上、道具より食べ物が魅力的*悩んだ挙句↑巻き菓子
某名店の品で、冷凍便で送られてきた。解凍は冷蔵庫で5時間…

お茶菓子と仕て。
羽合粉EXFのお茶菓子と仕て頂きました*だだちゃ豆の巻き菓子@
変わり種が好みなので♪他の2本は洋梨とブルベリ…サクランボじゃ
ない突っ込みは無し!はいMADE IN mountain•form産のスイーツ。
タダめしタダ酒は旨い(笑)有難迷惑に成らない贈り物も素晴らしい*
※羽合粉EXF=ハワイ・コナ エクストラ・ファンシー(珈琲の銘柄)


テーマ : 趣味と日記 - ジャンル : 趣味・実用

<< ブレーキ時引っ掻く音がする。 | ホーム | ☆・:*・゚`★ 3周年記念ですよ♪ ☆・:*・゚`★ >>


 BLOG TOP