FC2カウンター

プロフィール

スレイプニル

Author:スレイプニル
上り坂では別脚を持つ事がHNの由来
自転車で普通にも異常にも走ります。
ロード・MTB・小径車で楽しみ*
メンテや改造も得意と仕てます♪

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

リンク

twitter

カテゴリ

全記事表示リンク

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR
まとめ

短時間ポタ

葉山で江ノ島
休日でも構わず仕事日だが、平日と違って片付いたら帰ってもヨシ*
なので、昼過ぎに作業終了で帰れたが…いざ2時から出掛けられる
場所は非常に限られ面白くない!が、帰宅しても退屈なので近場を
ぶらっとポタる事に*鳩菓子を土産に鎌倉を散策…日曜よりカオス。

湘南国際村(裏)
鎌倉抜けて逗子>葉山港へ、風が強く駐輪場に戻ったら銀猫が
斃れてた…炭素ヅラのクランクとフレームに傷が!あぁ最悪!
気を取り直して@湘南国際村…頂上の集会場が閉鎖されてたが?
取り敢えず、定点の公園で1枚*逆光なので逆向きです(汗)

横須賀の公園
表国際を下り>衣笠>中央と通過して、惣菜屋で肴を買っておく。
横須賀の海辺に在る公園にはバラが綺麗に咲いてた*花はイイ♪
今年の桜は…朝比奈川の河津桜以外散々だったから、コレで〆よ。

スカレーちゃん
横須賀と言えば「スカレーちゃん」欠かせません!
スカレーちゃんって何でちゃん付けで呼ぶんだろう?

夕暮れ前に肴はニンジンの煮物。
もう5時過ぎだし今夜は飯番なので、輪行して帰ります♪
しかし鎌倉からの乗車率上昇は驚いた!緑も満席…
普通車に乗ったら銀猫がフルボッコにされてたカモ;
混み過ぎと緑券無しで乗車するから車内販売も皆無!
('A` )察しは付いてたからキオスクで予め買っていた♪


テーマ : 自転車 - ジャンル : 趣味・実用

<< バフ | ホーム | お茶を買いに、お茶処へ… >>


 BLOG TOP