FC2カウンター

プロフィール

スレイプニル

Author:スレイプニル
上り坂では別脚を持つ事がHNの由来
自転車で普通にも異常にも走ります。
ロード・MTB・小径車で楽しみ*
メンテや改造も得意と仕てます♪

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク

twitter

カテゴリ

全記事表示リンク

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR
まとめ

熱中症は呑んで治す??

可久
ポタの後は、お好み焼屋@花道で反省会を仕様!と考えていたが
井川に行けず熱中症にも罹る始末で呑んで帰れる自信が無く一泊…
その旨を反省会参加のMさんに伝えると、時間フリーなら別の店もアリ
で、向かったのはブログに時々出る@可久(カク)実は前から行きたかっ
た店だったので、嬉しい変更*駅から離れてるから遠慮してたのか?

魚河岸シャツ
くすくす帰りに特産プラザに行って魚河岸シャツを購入!認定証付き*
今回の目的の1つでも或る焼津好きだね~って言われそうだが本当は
好きだよ、魚が美味いし反省会の会場も沢山あるから飽きないじゃん♪
これからコレを着て出掛けますジャージは派手だし相当汗掻いたから…
※一見すると地元民だが、上着のみレーパン&ビンディング靴は御愛嬌

取り敢えずビール*
取り敢えずビールで開始*

お通し
お通しが運ばれて来た。

2杯目
お通しと同時に泡も追加!

海つぼ
@海つぼ 肉食じゃ無いが肝が旨いよね♪切れ易いが…

3杯目
相当発汗したのか?幾らでも呑める。

へその塩焼き
コレは欠かせません、へその塩焼き(開きに為ってます)

磯自慢投入
ココで日本酒登場@磯自慢

刺し身も投入
磯自慢の投入理由は刺し身の盛り合わせが来たから。

4杯目
早くも4杯目!泡はこれでラスト。

鰹の血合い
サービスで鰹の血合いを頂いた*臭み0!旨味100%

初亀にシフト
魚以外も頼んだので、肉類とかに合いそうな初亀をチョイス。

へその塩焼き追加
ココでないと喰えない ご当地グルメへその塩焼き追加です。

磯自慢に戻す
魚介系が運ばれたので磯自慢に戻す…面倒な呑み拘り(汗)

イカの腸和え
イカの腸和え…要するに塩辛だが、新鮮だから減塩*

初亀と牛串
串焼きも頼んでたので(酔いで疎覚え)初亀!

鰹のなめろう
珍しい!てか初めて喰う鰹のなめろう、めっさ美味い♪
※酒は磯自慢で賞味*

磯自慢&焼き鳥
〆は、いつもの磯自慢で*肴は焼き鳥ですが(笑)

帆立のチーズ焼き
順番違うけど、串焼きの前に来た@帆立のチーズ焼き*
@お互い小食・大酒呑み2人で↑の量(爆)そ~言えば我…メシは
緑車で喰った餡パンとコンビニで買った おにぎり1個だけだった。
ハンガーノックも熱中症の要因か?まぁ~泊り込みだから時間を
気にせず、呑んで喰って喋って楽しいひと時♪まだイケるのだが
我は休みでもMさんは翌日仕事!深酔い出来ないので、お開き。

〆酒
宿まで見送ってもらい、ホテル前で駄弁りながら明日はドコ行こう?
と悩んでハナカミさんなら付き合ってくれるかな?と呟いたらMさんが
深夜(しかも宴後)TEL入れて交渉(爆)翌日、ポタの案内を快諾して
頂きました♪Mさんと別れてホテルに戻りジャージを洗濯しなきゃ
洗い上がり迄の時間はリキュールで繋いで、11時に就寝。


テーマ : 趣味と日記 - ジャンル : 趣味・実用

<< 宿泊序でにポタ続行 | ホーム | 越すに越されなかった大井川(上流) >>


 BLOG TOP