FC2カウンター

プロフィール

スレイプニル

Author:スレイプニル
上り坂では別脚を持つ事がHNの由来
自転車で普通にも異常にも走ります。
ロード・MTB・小径車で楽しみ*
メンテや改造も得意と仕てます♪

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

リンク

twitter

カテゴリ

検索フォーム

全記事表示リンク

月別アーカイブ

まとめ

腹痛ポタ

黄昏
今日は予報に反して絶好の天気。
自転車日和だけどトレーニング疲れで、本気で走る気になれない…
平塚の七夕祭とかならネタになるけど、自転車盗まれそうで恐い。
?携帯を見ると留守電に例のブツが入ったと連絡が、
じゃ~買い物程度でいいや。

木リム
以前曲げてしまった木リムを交換して以来使って無かったので、
シャチ君に取り付けて試走…前、既に湿気?で振れてた(爆)

軽く振れ取りして、実走…大丈夫そうだね。
さすが木リム!振動減衰性はカーボン以上♪
ガッチガチ筋肉質の牡シャチ、オルベア・オルカ
に普段着で乗っても苦にならない優しい乗り心地~

商店街
杉田の商店街、スーパーや通販なんかで便利な世の中だけど、
専門職一筋の商店が並ぶ街に敵う物無し、値より質だ!
※呼び止められ口車に乗ってしまい荷物が…増…。
公園
杉田の商店街を抜けて産業道路へ向かう途中…
急に腹痛が Σ(´Д`lll)公園のトイレに引き籠もり
落ち着いた所でベンチで休む…今朝も調子悪かったけど
体動かしたから?脂汗引た所で出発。

海の公園1
程無くして再発!ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(|||´Д`)ノ)`Д゚).・;
完全に調子悪い;胃薬があったので飲む整腸剤がイイんだけどね。

海の公園2
浜辺はにぎやか、もう海開き?
吾が輩は山派だから海には入らない。

黄昏
木陰で腹痛と戦いながら休む(爆)だいぶ休んだ所で
本来の目的に気付く!変に寄り道してた、行き先16号なのに
夜錬コース回ってたyo…公園に寄ったせいだな。

おこげ
あの美白の木リムに味のある おこげ が出来てた。
制動時の焼き芋風の香りもイイんだよね~

犬
金沢文庫に向かい例のブツを購入&適当にやった振れ取りを
整えてもらう、技料マケてくれたので何かを…丁度ヘルメットが
期限切れになってから注文しておいた。

じらふ~
店を出てすぐに来た{{(゚Д゜;)}}自然公園へ駆け込み回復
動物に癒され様としたが、閉園20分前…orz

上大岡辺りで疲れてきた、SMPのエボリューションを
デニムで跨るのは木リムでも限界があった、弘明寺まで徒歩
近道
が…続くハズも無く近道激坂ルートで一刻も早く帰宅したい;
 ◎ ◎ ◎ ◎ ◎ ◎ ◎  ◎印の坂が許せなく思えて来た;
◎ ◎ ◎ ◎ ◎ ◎ ◎   いつもは、この◎印あってこそでも;
 ◎ ◎ ◎ ◎ ◎ ◎ ◎  気合いを入れて上るとハラに来る…;
近道を選んだ効果で早く帰宅、整腸剤飲んで横になって楽に。
運動以外の嫌な汗かいた一日だった…
 

テーマ : 自転車 - ジャンル : 趣味・実用

<< 蹄鉄交換 | ホーム | SPD-SLのオーバーホール >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP