FC2カウンター

プロフィール

スレイプニル

Author:スレイプニル
上り坂では別脚を持つ事がHNの由来
自転車で普通にも異常にも走ります。
ロード・MTB・小径車で楽しみ*
メンテや改造も得意と仕てます♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

twitter

カテゴリ

全記事表示リンク

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR
まとめ

そばポタ2nd

これを…
先週に引き続き、またソバを喰いに行く目的のポタ。
しかし内容は先週と全逆で距離は地元近辺・蕎麦も質より量と云う…
独りでは心細いので、sakumaさんを誘って逝ってきました。

味奈登庵
風邪の熱は治まったものの、病み上がりに変り無し…安静にするのが
良いのに好天で出掛けないのは勿体無く、近所のそば屋でネタ作り*

富士山盛り
頼んだのは味奈登庵の名物“富士山盛り”約1kg{{(゚Д゚ )}}¥500也
確かに霊峰富士山の風貌漂わす只ならぬ迫力!先週の5倍の量(汗)
もりそば だけじゃ飽きるし、この量で¥500は利益が無いと思う…
せっかくなんで、山菜とかトッピングも付けたが…コレは増量と言う罠。

完食!
Mt.富士フードバトル!いきなり十合目崩し、病み上がりでか?
全然減らない、五合目は早いが裾野に行く程辛くなる逆の法則。
勝負は「残すのが嫌で」完食*揚げ物じゃナイから、まだ良い方だが
体力を回復させる食事でダメージを受けるのは…間違いだと思う。
@吾が輩は「残すのが嫌い」なだけで、大食いでは無い。
※因みに・満席状態ながら他に富士山盛りを頼んだ客は0だった。

カロリー消費に
喰う前は食後に海へ行きたいね*と話してたが…食後 (||゚э゚)ぅぷ
富士山と名の付くモノは神懸ってるから、甘くみると返り討ちに遭う
@追い打ちを掛ける様に、予定通り逗子経由葉山へ向かうプチ峠。
今日のアシがMTBで良かった♪クロスギア最高*ロードだと前形
姿勢で腹部を圧迫し、逆流する所だった(※馬は嘔吐できない)

葉山港
1Kgの斤量ハンデをハラに抱え持って走り妙な汗…運動の汗か?
冷や汗的な何か?眩暈は無いし満腹時の背痛も無いから取り敢えず
順調?と言い聞かせ、葉山港に到着*久々だね~冬以来??

ソテツ通り
暫らく葉山港の堤防で黄昏て*良い具合にハラも消化♪だが重い。
国道で帰るのは何か味気無いから途中で小坪の集落に下りる、
ちょっと寄り道だけど雰囲気的に◎国道を登るよりラクだし♪

夕日#
秋から冬にかけては日の入りが早くて暗くなる、寒いと出るのも億劫に
ソレでも何か理由を付けて走り出せば結構イケるのかも?今日だって
病み上がりなのにデカ盛りソバ喰って…まっすぐ帰る筈が↑ココに居る
極小径車de富士山・そば喰いに255km…と毎週変態行動、ポタ・鈍速
趣向で溜まった欲求では無い、まだ変態細胞が残っていたのかも?

切り通し
4:30…ヤバ!早く帰らないと陽が沈んで暗くなる!
点滅ライトしか装備してないから、最短コースで帰路に*
環2でサクマさんと別れて(また来週♪)6時ごろ帰宅。
※まだ満腹だから夜食はビオフェルミン飲んで寝るかな?


テーマ : 自転車 - ジャンル : 趣味・実用

<< 貼るだけイメージうp | ホーム | 拭くだけの簡単手入れ* >>


 BLOG TOP