FC2カウンター

プロフィール

スレイプニル

Author:スレイプニル
上り坂では別脚を持つ事がHNの由来
自転車で普通にも異常にも走ります。
ロード・MTB・小径車で楽しみ*
メンテや改造も得意と仕てます♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

twitter

カテゴリ

全記事表示リンク

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR
まとめ

ペーパーフィルター スタンド

V60専用ケース
本牧珈琲に通って1年が経つのか~同じ趣味の仲とは言え、吾が輩は
組織に属さない派なので、「客と店主」の間柄*(ブログでも通じてる)
この店に通うのは、新鮮な珈琲豆の他、玻璃王を扱ってるのも一理ある。

段差で取りやすく*
コーヒーメーカーを買った時、ハリオは他と違うV60と云うドリップ方式
濾紙が従来の扇形でなく円錐形なので、専門店じゃないと売ってない。
他の店で売ってても浮気しないけどね*で、ペーパーフィルター の箱も
専用かと思い、メーカーの純正品を取り寄せてもらった♪ 磁器(有田焼)
底は斜めに角度が付いて、濾紙を取り出し易くする工夫がされてる*

01~02に最適
左は01(1~2杯用)右が02(1~4杯用)03対応かは不明。
100枚入り取り出し易い様型に合う設計、見た目もスタイリッシュ*
これでポリ袋からガサガサ出す手間が省ける!1枚の取り易さが◎

珈琲王
1年中フル稼働の珈琲王(製品名)NOトラブルで珈琲淹れてます。
ペーパーフィルター スタンドは側近と仕て傍らに配置させよう!
デザイン系は実用性に欠けるが、コレは実用性も重視*さすが国産。


テーマ : 趣味と日記 - ジャンル : 趣味・実用

<< 週末は箱根へ | ホーム | 高配合アミノ酸 >>


 BLOG TOP