FC2カウンター

プロフィール

スレイプニル

Author:スレイプニル
上り坂では別脚を持つ事がHNの由来
自転車で普通にも異常にも走ります。
ロード・MTB・小径車で楽しみ*
メンテや改造も得意と仕てます♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

twitter

カテゴリ

全記事表示リンク

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR
まとめ

今日は呑みたい気分

米どころの酒は美味い!吾が輩は焼酎より日本酒が好み。
で…買ったのが山形の地酒、山形言ったら初孫だけど、
天邪鬼は曲がり者で他が気付かない物に興味をそそる。
雨を言い訳にトレーニングしないで呑んだくれだ(爆)
藤島・獅子セット
獅子は購入店オリジナルの酒で¥リーズナブル
藤島は加盟店のみ限定販売の極レア酒。

掟破り
三百年の掟やぶり…って、何?!
すっごく気になるよね!新聞紙で目張りまでして。
精米歩合は麹米65%、掛米70%って、
表示してあるけど原料米は非公開…?
ぁあー気になる!イヤラシイ。

出羽燦々
コレが一番のお気に入り♪藤島の親戚から貰った時は
ギャグかと思ったケドこの酒は今まで呑んだ中で
一番美味い!そりゃ~純米大吟醸だけど、
舌に合うって云うか…一度呑んで捜し求めた程。
(※我が浅い生き様の中での好みです。)
酒米の出羽燦々ってイイね、出羽三山を捩ってるのかなぁ?

しなべ胡瓜
たくさん買ったらオマケが付いてきた♪(≧∇≦)
今宵の魚
ご当地モノ、これを肴に呑む…シブイね~何才だよ!りんご茄子・
しょうゆの実・紫蘇巻きを肴に呑んだときは囲まれたっけ(爆)

う~んこれで、だだちゃ豆があれば最高なんだけど…
8月の終わり頃なんだよね~
取り敢えず白山の(←マニア)だだちゃ豆予約したから待とう♪

ちなみに、この酒「ココ」で買えます。限定物だから、
あまり…教えたく無いケド
吾が輩の知名度は馬の指折り程度だからイイっか(爆)

テーマ : 趣味と日記 - ジャンル : 趣味・実用

<< もはや副業? | ホーム | 坂道トレーニング >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP