FC2カウンター

プロフィール

スレイプニル

Author:スレイプニル
上り坂では別脚を持つ事がHNの由来
自転車で普通にも異常にも走ります。
ロード・MTB・小径車で楽しみ*
メンテや改造も得意と仕てます♪

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

リンク

twitter

カテゴリ

全記事表示リンク

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR
まとめ

☆・:*・゚`★ 4th Anniversary ☆・:*・゚`★

YAIZU
始めて4年経ちましたか*去年は輪行を多用して広範囲を
楽しめて乗る方で自転車ログらしい?行動が出来た様な。
その分、弄りネタは少なく…記事自体も月7~11回ほど
飽きた訳ではないが、始めた頃の様に観に来る方の為に
更新しなきゃ!と云う焦りが薄れて、きまぐれ更新に(爆)
ソレでも毎度観に来てくれるリピーター(依然・少数派)
検索で辿り着き弄りネタを参考に仕てくれる人(尚・多数派)
若干4年ながら未だ見ぬ多くのファンに支えられながら
続けて来れた気がします*特に役にも立たない酔払いの
ログですが;自転車を通じて、これからも続けられればと
思いますので、今期も4649お願いします*


テーマ : 趣味と日記 - ジャンル : 趣味・実用

<< Di2への第一歩 | ホーム | 厚歯と薄歯のチェーン >>


 BLOG TOP