FC2カウンター

プロフィール

スレイプニル

Author:スレイプニル
上り坂では別脚を持つ事がHNの由来
自転車で普通にも異常にも走ります。
ロード・MTB・小径車で楽しみ*
メンテや改造も得意と仕てます♪

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

リンク

twitter

カテゴリ

全記事表示リンク

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR
まとめ

Di2への第一歩

Di2ソケット
電動化の流行りが広まって今は仮組みで、紐変速を使ってる雪猫。
将来的には電動変速機を付ける予定*その第一段として取り敢えず
コレを押さえて置いた@SM-BMR2バッテリーマウント。想像以上に
小さい…初めは箱の中ホントに入ってるのか?と思うぐらい軽くて小っさ
細かい凝縮
たかが電池のソケットとは言い難い、この小さな空間に凝縮された技術
電気系統がショート仕ない様に雨天時の防水性能や防塵性は勿論、
走行時の振動に由る電池の落下止め&接触不良の防止等も、この
手の平サイズに凝縮され一切無駄がない!今の所…コレしかDi2の
パーツは無いが、どんな仕上がり仕様に成るか楽しみ♪・・・に仕ても
この小物1個に1諭吉…って高価過ぎじゃ(汗)確かに技術は凄いけど
※電動化は良いが…雪猫にボトル穴無いんだよな…ドコ付ける(´Д`;)


テーマ : 自転車 - ジャンル : 趣味・実用

<< 明日は花見♪ | ホーム | ☆・:*・゚`★ 4th Anniversary ☆・:*・゚`★ >>


 BLOG TOP