FC2カウンター

プロフィール

スレイプニル

Author:スレイプニル
上り坂では別脚を持つ事がHNの由来
自転車で普通にも異常にも走ります。
ロード・MTB・小径車で楽しみ*
メンテや改造も得意と仕てます♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

twitter

カテゴリ

全記事表示リンク

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR
まとめ

富士あざみラインに行くお!

富士薊
posted by (C)ski…@富士アザミ↑激坂に俯く自転車糊の様。
7/6(日)L150線@富士あざみラインへ行きます(爆)
独りじゃ嫌でも皆で行けば怖く…無くも無いが(;´∀`)! ('∀`;)
&まだ行った事が無い方も、怖いモノ見たさに如何?
そんな奇特な挑戦者を募集します*
※距離や傾斜などコース概要は知らない方が良いので、
載せない事にします!基本1本道なので迷う事は無し。

休憩ポイント
1# 戸塚のデイリー
2# 善波手前の7-11
3# 駿河小山の7-11
4# 須走のローソン

※登りは各自のペースでTT好し、休み刻みもヨシ、押しも良し。
アシ切りTimeはスタートから3時間と仕ます(寒くて待てないから)
トップは寒さに耐えかねて下山も良し、出迎え2本立てもヨシ(爆)
@4合目でTimeUPと為っても頑張りたい方は続行してください。
下山組は一旦、須走のローソンで20分ほど待機します*
昼メシはJA御殿場 そば処みくりやそばの予定♪4時まで

食後はココで解散と仕ます、自走もヨシ輪行もヨシです。
登り足りない方は、籠坂峠・長尾峠・足柄峠へどうぞ>>>
因みに吾が輩は、御殿場か三島駅で輪行します(逃)

@明日、御殿場の天気は晴れ*なので決行します。
・・・しかし参加者0名(爆)やっぱりな~予想通り(笑)
仕方ないから企画を打ち切ります!薊には行きますが
ソロなので当初の時間通りには現れないかも?
由ってドタ参を歓迎出来ません、取り敢えず逝ってきます。


テーマ : 自転車 - ジャンル : 趣味・実用

<< 富士山五合目@あざみライン | ホーム | 見ない所にも拘る >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP