FC2カウンター

プロフィール

スレイプニル

Author:スレイプニル
上り坂では別脚を持つ事がHNの由来
自転車で普通にも異常にも走ります。
ロード・MTB・小径車で楽しみ*
メンテや改造も得意と仕てます♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

twitter

カテゴリ

全記事表示リンク

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR
まとめ

90kmの無駄足

国府津
今日は三振王さん企画の六感で涼を感じるポタに参加するつもりで、
自走主義派は夜中の内に集合場所へ行くハズだったがぁ…

引き返し
嫌な予感はしてたんだよね、藤沢辺りで雷雲が見えてて大磯まで
来たら音がしてきた…国府津過ぎた辺りでポツポツ(大粒)ヤバイ
夕立級の雨が降る三゚Д゚)┘雨宿り場所に避難した直後、
土砂降りの大雨が降りだして来た…。

雨
パワーのある雨は10分足らずで上がったけど路面はびっしょり
このまま進んでも、道は濡れてるし山の天気は分らない箱根じゃ
きっと濃霧も発生してるハズ…ココで引き返そう。

歩道
ドロ跳ねを受けたくないから、歩道で徐行して走る。
※速そうに見えるけどピンボケです(爆)10km程度ですよ。

乾いてる
二宮・大磯まで来ると路面が乾いてる…夜中でこんな早く乾くか?
ココは降ってなかったのかも。

コーヒー
夜中の1時…テンション下がって眠いや、気つけのコーヒー。
そ~いえば大磯にナニコレ珍百景があったの思いだした。
珍百景
いた!お魚
座標:N 35°18’29.8” E139°18’21.9”
魚さかな肴サカナ
見事に魚に見える、自然に剥がれ出来たアートらしいね。

ウマ入りま~す
馬入橋で残り半分かぁ、日中は車が我が物顔で走るこの道も
夜中なら安心して通れる。

ヴァーム
ヴァームは効くね~なんか燃えるぜ!って感じがするよ。
※ハートじゃ無く固形燃料が(爆)

戸塚駅
戸塚駅…あと3時間待てば戸塚のさくまさんに会えるケド待てない。

スタート地点
あ~ぁスタート地点に戻って来ちゃった、行きはウィダー買って
帰りは1ℓのリンゴジュース。

夜食
ハラへった~補給食に買ったアンパン喰らおう、一生買え無いと思った
柳屋ベーカリーのパン[小田原市南町1-3-7 日・祝 定休]仕事で
小田原に納品があった ついでに念願叶って買えた\(>▽<)/

テーマ : 自転車 - ジャンル : 趣味・実用

<< BCAA | ホーム | カンパ クランクのベアリング圧入 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP