FC2カウンター

プロフィール

スレイプニル

Author:スレイプニル
上り坂では別脚を持つ事がHNの由来
自転車で普通にも異常にも走ります。
ロード・MTB・小径車で楽しみ*
メンテや改造も得意と仕てます♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

twitter

カテゴリ

全記事表示リンク

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR
まとめ

長距離ライドが短距離ポタに

おにぎり
この所毎週日曜日に限って台風に由る大雨で、全く乗れず終い
今日は全く雨の心配が無い予報が出て居たので、今年最後の
ナイトランで遠出仕様!と意気込んで計画を立てて居た*
その名も「おにぎり喰いに新潟へ!」新米の季節、米を美味く
食べるなら、おにぎりに限る!美味いおにぎり目指し魚沼へ
向う筈だったが…その計画は20分で幻と消えた・゜・(ノД`)・゜・

破損
夜7:40スタートし、走り始めてすぐ!戸塚駅の手前でバキバキと
凄い音立てて何かが転がるのが見えた…拾いに行くとスマフォを
乗せたマウントが突然根元がもげて飛ばされてた…最悪な事に、
この衝撃でスマフォが破損!(゚Д゚||)画面が全く映らない状態に(涙)
コレが無いと「連絡・地図・時間・時刻表etc…」が分からない…
敢え無く新潟行きを中止し帰路に向かう…僅か10km程度。

取り敢えず葉山港
一夜明け、やる気喪失気味…空は予報通りの快晴で胸クソ悪い
きっと今頃は水上だったろうな~SNSで呟けない呟きを吐く…
この天気は貴重だし、家に籠っても退屈だから当ては無いが
取り敢えず、財布・携帯・カメラを持って出掛ける事に…ロードは
負を思わすのでMTBでポタ、漠然と進んだら葉山港に着いた。
海風と波の音が心地良い*が違法な吊り人がウザくて止め!

横須賀
横須賀の茶屋で御萩でも喰おうかと向かったが、道を間違えて
汐入に出たので、そのまま邊瑠煮公苑へ行ったらデカイ船が!
武器が見当たらないから、何かの観測船かなにかだろうか??

バラ
薔薇が満開だった、もうそんな時期?
バラバラ
この公園は基地よりバラの花が見処*
全体も撮りたかったが、人が多過ぎてダメ。

横須賀リー
帰り際にスカレーちゃんと目が合ったので視線を反らすアングル…
@スカレーちゃん・雄鶏だろうが(でもセーラー服着てるよな~)
ちゃん付けで呼ばれてる、フタ◦リ?(。 ゜ )\(-_-)やめれ。

コーヒー×珈琲
まだ時間が有ったので、遠いが本牧まで走って一服。
暑かったので凍珈琲に練氷を乗せた珈琲浮!Wで美味い*
普段はバニラだが、珈琲味が有ったので特注で作って貰った。
素でCafé俺に成るから相性抜群*初めは混ぜる前を飲むが。

おにぎり
帰り際…どーしても昨夜の出来事が腑に落ちなかったので
地元だが同じ“おにぎり専門店で”おにぎりを買い食い!
塩・梅・鮭のド定番(爆)やっぱり米は美味い♪帰宅後は
越後湯沢駅の利き酒じゃナイが…米で造った酒で〆る。


テーマ : 自転車 - ジャンル : 趣味・実用

<< 携帯電話の輪廻転生 | ホーム | 専用を汎用に! >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP