FC2カウンター

プロフィール

スレイプニル

Author:スレイプニル
上り坂では別脚を持つ事がHNの由来
自転車で普通にも異常にも走ります。
ロード・MTB・小径車で楽しみ*
メンテや改造も得意と仕てます♪

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

リンク

twitter

カテゴリ

検索フォーム

全記事表示リンク

月別アーカイブ

まとめ

緩く走り納め

試走中
銀猫のフラットバー化で変えた変速機の調子を確かめに
適当にポタ、流れ着いた所は毎度の所;天気が良いので
丁度良い具合に2014の走り納めも出来ました*

境川
冬に山はイヤだし、帰りも遅く為る&開いてる店も無いと来た!
なら海辺が良い*夏は山・冬は海が自転車糊の季節パターン?
取り敢えず、幹線道路は避けたいから境川を南下して行こう。

エノシマ
江ノ島が見える…***海岸?(汗)真冬なのに海に浮かぶ
海水浴人が沢山;モノ好きと言うか…コレを見たくナイから、
冬に来てるのに夏も冬でも浜辺は混沌と仕てるな~飢えた
鮫とか鯱が襲いに来れば静かな海岸になりそうだが・・・。

にゃんかっぷ江ノ島
skiさんが「にゃんかっぷ」を買って居たのを見て、以前買った
にゃんかっぷの空瓶は全部割って終ったので、ココに来た序で
限定販売の@にゃんかっぷ江ノ島を買いに向った…高価い。

開いてナイし!
開いてナイし!&駐輪禁止とまで書いてあるし!

葉山
鎌倉は混んでそーだからパスして葉山港の堤防へ。
心地が良いね*今日は20km/h以下の鈍速移動だから
疲れないし何より安全だ※ロード海苔はレーサー気取りで
暴走してるから危ない!年末に事故ったら元も子もない。

ボカシ
@2014年最後のコーヒータイム(間門は2日後*)
小径車だしライトも無いから、今日はココで終了!
帰りものんびり走って2時過ぎに帰宅、距離は65km
長い様な短い様な…今年も無事に走り終わりました。
※そうそう変速の調子はWレバーの時より良くなった。


テーマ : 自転車 - ジャンル : 趣味・実用

<< 2015年の初乗り | ホーム | Dyna-Sys互換性が無くて… >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP