FC2カウンター

プロフィール

スレイプニル

Author:スレイプニル
上り坂では別脚を持つ事がHNの由来
自転車で普通にも異常にも走ります。
ロード・MTB・小径車で楽しみ*
メンテや改造も得意と仕てます♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

twitter

カテゴリ

全記事表示リンク

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR
まとめ

今ココ。LIVE

※画像はサムね、少し大きく為ります
高崎
例によって高崎。
行き先は随時更新?
↓↓↓↓↓↓

榛名湖
今回はミサト(箕郷)経由で定点のハルナさん(榛名山)へ。
今日は通過点、近道だから。

鯉幟
榛名を下って、中之条@道の駅たけやま。
霊山に列ねた鯉幟がスゲェ*

足湯
世のちり洗う(掃除屋)四万温泉まで走って来た*
外湯めぐり…フルボディは嫌だから足湯。
すっごく熱くて跡が付いた(笑)でも気持ち良かった。

20150503170204bb5.jpg
四万温泉に来たら砂漠の風※カンパのディスクじゃ無く、
寄ってみたかった積善館!宿泊目的で無い*ア…ア。
階段降りたけど、釜爺の所へは行けなかった。


温泉♪
昨日は寝堕ちして、うp出来なかった宿の温泉。
混沌と仕てナイ温泉は好きだ*朝風呂も出来た♪

穴
帰り際に立ち寄った甌穴(おうけつ)
自然に出来た穴、結構深いらしい。

鯉幟@館林
寄り道したり、遠回りに奔走させられたり
伊勢崎で雨…ソレでも自走de145Km
Ave.24Km6時間!残念ながら到着が3時
過ぎて、館林ウドンの殆どの店が終了(爆)
※取り敢えず、鯉幟は押さえたけど…
近所だから明日に出直そー&ツツジも観に*


鶴生田川
早目に来ないと混むし暑くなるから
8時前に鶴生田川の鯉幟を観に*

ツツジヶ丘公園
すぐ先の躑躅ヶ丘公園にも寄ってみた。
道路沿いのツツジと違って躑躅の大木があった。

財宝庭
宿のプランに付いてたトレジャーガーデンの
チケットを貰ったので、ココにも立ち寄り*
名物の芝桜は残念だったが、ネタには充分!

狸寺
財宝庭の隣は、分福茶釜@茂林寺。

花公園
花見の〆は足柄花公園*
天気が好転して花が鮮やか!
しかし…人が多過ぎて画に成らぬ。

紫
例によって桐生からの切符なので一旦、
桐生を下車…ひも川喰っても時間がある。
ソコで、桐生は日本の機どころにちなんで
織物参考館@紫(ゆかり)へ見学。

桐生から乗車
帰りは勿論やまどり♪極上すぎる*
各駅で停まると、何だ?この汽車は!的な
眼で見られては撮られる優越感(爆)+\520なのに
※車内販売がナイから泡1リットルの
持参は欠かせない!が、持つのやら?
@無事帰宅しました↑は途中で補給済み。


テーマ : 自転車 - ジャンル : 趣味・実用

<< 連休初日は温泉へ | ホーム | MTBと登山 >>


コメント

どこ?

こちらは現在、新横浜…

高崎=群馬ですよ。

えっ!?(*o*)
榛名からでしたか。
すんごい行動力に脱帽です(^^)

榛名経由…あすなろ(飯処)の大将も呆れてました(爆)
真っ先に行っても時間が余るので、山超え*
※ソレでも予定より早過ぎ…で例の鯉幟も観に♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP