FC2カウンター

プロフィール

スレイプニル

Author:スレイプニル
上り坂では別脚を持つ事がHNの由来
自転車で普通にも異常にも走ります。
ロード・MTB・小径車で楽しみ*
メンテや改造も得意と仕てます♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

twitter

カテゴリ

検索フォーム

全記事表示リンク

月別アーカイブ

まとめ

山形旅 其の二

帰るまで携帯操作…画像はクリックで大きくしてね。


今日は宿題のやり残し鳥海山ヒルクライム!


奇跡の雲(爆)宿を出て、駅のロッカーに荷物置いて
いざ!鳥海山!!…お山はどごさ?


登り始めてすぐに、地元の自転車海苔「ロードバイク@庄内」のフェルパさんに会い、鳥海山の下見をしてくれて山は霧が濃く視界が悪いから気をつけて、雨は降って無いケド路面は濡れてるから、ゲートは開いてるよ。
と、色々情報提供ありがとうございました。

そして。



鳥海山(登山口)に着いたどー!!!
晴れてれば絶景だけど…走れただけでも満足。
12:20 569Km





壮大な庄内平野を進み、




藤島の親戚宅へ。
好物のしそ巻き♪&酒の洗礼(爆)
5:00 640Km


4日目



さすがに4度の奇跡は起きず…終日雨らしい。
6時まで何しよう。




結局1mも走れず、空港へ。


京急の最寄り駅で下車し無性に自転車に乗りたくなり、
駅前で組み立ててラスト・ラン!9時過ぎに自宅に着く。
シャチ君お疲れ、疲れた我。9:42 643km

留守中PC環境に無い中、訪問・応援・拍手をありがとう♪
4日間で150枚の画像を撮ったから処理に時間掛かるかも(汗)
奇数日更新だけど偶数日もみてね。(どこかに変化が?)

<< 武勇伝(自分で言うな!(爆) | ホーム | 山形旅 >>


コメント

お疲れ様。

イヤー、雨の中よく走りましたね。台風の位置からしてたぶん雨だろうなー、と思ってました。事故なく帰還でき何よりです。晴れていれば景色も最高なんでしょうね。

fさん こんにちは。
今回は悪天候予報ながら運よく雨が降らず、600Km近く走れました&パンクなどのトラブルも無くてホント良かったです。

天気は悪く景色は残念でしたが達成感があって満足です、また地元の自転車乗りの方が駆け付けてくれたのも嬉しいかったです。

最終日はロクに乗れなかったのでネタが無いまま帰還です(泣)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP