FC2カウンター

プロフィール

スレイプニル

Author:スレイプニル
上り坂では別脚を持つ事がHNの由来
自転車で普通にも異常にも走ります。
ロード・MTB・小径車で楽しみ*
メンテや改造も得意と仕てます♪

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

リンク

twitter

カテゴリ

全記事表示リンク

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR
まとめ

今度は金属製の台座

ステム・マウント
去年の秋…新米喰いに新潟へ行こうと仕たら直後にDNS!
ヘッドキャップに取り付けるマウントが破損して、轢かれた
スマフォも破損(爆)それから半年…再び↑の手のマウントを。

フルメタル
兎に角メーターマウントが無いに近いramハンドル!
汎用台座が欲しくてヘッドキャップに取り付けるマウントを
買った、物凄く重宝した♪しかし樹脂製で根元がもげた(!)
で、今度はGPの壊れないフルメタルの台座にしてみた。

アジャスト付きこんな向きも可能
しかし前のモノよりアームが長い+若干重い。
ボルト留めで角度を変えられるのは長所だが…。

ウシ柄は見えません完全に被る
主にスマフォを載せる為、余裕があればライトも。
やはり付けるとウシ柄は見えません(´ヘ`;)
アームが長くてサイコンも隠れる(爆)まぁ~
リーチが長くなった分、膝に当らなくなったけど。

取り敢えず必要。
あれば便利(と言うか無いと不便)なので、
角度を調節し使い勝手の良い様に、仕上げて行こう*


テーマ : 自転車 - ジャンル : 趣味・実用

<< 乗る気を出す為に? | ホーム | ぐんまちゃん宅へ。 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP