FC2カウンター

プロフィール

スレイプニル

Author:スレイプニル
上り坂では別脚を持つ事がHNの由来
自転車で普通にも異常にも走ります。
ロード・MTB・小径車で楽しみ*
メンテや改造も得意と仕てます♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

twitter

カテゴリ

全記事表示リンク

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR
まとめ

KD DARUMA

縁起だるま
先日の群馬旅で買ってきた@KD DARUMAなるクラフト。
土産用では無く、ただ個人的に欲しかったモノ(;^_^A
自転車ばかり組み立てて居るが、たまには別のも♪

KD-達磨パーツ
細かい作業が得意で、こー云うのが好きなんだ♪
丸い達磨とは想像つかない薄い板で売られてあった。

難しそう。
パーツを順番通りに組み立てるらしい…数字は苦手だ!
取り敢えず、背骨に辺る縦のパーツに胴体となる横の
パーツを挿して行けば、凡その形になった*後は胴体に
縦のパーツを順に嵌めて行くだけ、説明より簡単だった♪

できた
ミニは紙製しか無く、組み立て時に折り曲げたりも(爆)
何とか完成!誰が何と言おうと達磨だ…よく出来た製品。
おもしろい*確かにコレなら土産に丁度良いかも。

立てない
ちなみに倒すと、起き上がれない(!)
まぁ達磨は「起き上がり溢し」じゃナイし…
※KD DARUMAはノックダウン ダルマと読むらしい…?

ネコに
丸いモノ…例によって、猫に差し出してみた。
初めて見るモノに興味を示し、匂いを嗅いで確認?
興味ナシ
しかし中高年のババァな歳では、じゃれるに至らず…
貫禄ある大人の対処(汗)まぁ転がし飛ばして破壊される
よりマシだが…すこし期待ハズレ;縁起モノとして飾ろう。

スポンサーサイト

テーマ : 趣味と日記 - ジャンル : 趣味・実用

<< BD-1ディスクの油圧化 | ホーム | あさひの輪行袋 >>


コメント

おおぉ~、美ニャンコさん登場(≧o≦)/

あら、KD DARUMAには関心が向きませんでしたか(^o^;

だるまよりニャンちゃんに釘付けになりました(^^)


トカ太さん こんばんは*

ウチの猫…動かない相手には手を出さず、
逆に年甲斐も無く、動きの速い物に反応!
単に目が悪いだけかも(笑)おかげで無傷です♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP