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スレイプニル

Author:スレイプニル
上り坂では別脚を持つ事がHNの由来
自転車で普通にも異常にも走ります。
ロード・MTB・小径車で楽しみ*
メンテや改造も得意と仕てます♪

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まっすぐなハンドル

まっすぐなハンドル
またも銀猫ネタ!雨ばかりで、メンテかカスタムに
没頭して終う…今度はハンドルを替えました!
折り畳み時、曲がりの付いたハンドルだと出っ張り
コンパクトに収納できない&猫の栖にも入れ難い…
ソコでストレートハンドルならコンパクトに成ると見て
数少ないストレートハンドルを見付けて交換しました。

B2500AAステッカー
フラットバーの99%は手前に角度の付いたハンドルばかり
曲がりの無いフル・フラットなハンドルを探してたら丁度良い
メーカーが出して居た*日東のB2500AA@¥4000也。
主に街乗りピSトに使われてる。ダートはダメみたい。。。

その差
元々使ってたハンドルと比べても↑この差!
折り畳む時この出っ張り分、引込む計算*
※ハンドル幅も560mmから500mmに短縮…

曲がりがある。
取り替える前のハンドル、普通は↑の様に曲がりがある。
一文字
で、交換後…「一文字」か「T」異様なぐらい直線!
ハンドル幅が短い物しか無かったのが残念(´ヘ`;)
※出っ張り量を減らす為、レバー類も急傾斜にセット。

曲がり直線
折り畳んで見ると、上手く撮れなくて比較し難いが
見た目では…やはり微量だがコンパクトに成った!
浮いてたステアリングコラムも引込み、出っ張り量が減った。

干渉すんなり*
折り畳む際スタンドに干渉する為、押し込む様に
ハンドルを下げて居た…計算通り、干渉を解消♪

気持コンパクト
測ってナイが、横幅を随分短くする事が出来た*
これなら緑車のリクライニングに挟まれる事も無い(笑)
ステムも出っ張り分、引込めてハンドルも下げられ
高さも下がって、ネコの栖にも入り易く成ったし♪

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