FC2カウンター

プロフィール

スレイプニル

Author:スレイプニル
上り坂では別脚を持つ事がHNの由来
自転車で普通にも異常にも走ります。
ロード・MTB・小径車で楽しみ*
メンテや改造も得意と仕てます♪

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

リンク

twitter

カテゴリ

全記事表示リンク

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR
まとめ

午後ポタ

ヤシ
世間的には休みでしょうが、吾が輩は仕事してます。
ただ土用と違って嫌いじゃナイ所は、終わったら揚がっ
てヨシ!との条件*昼過ぎに片付いても中途半端な
時間帯…ソレでも天気が良い方なので、行ける所まで。

勾配計
銀猫のハンドルを替えてから、初走行!やはり短い;
その内、馴れるでしょう(^_^;)ハンドルが狭くなった分
小物も追いやられ、アタッチメントで拡張!余った部分に
こんな↑つまらんモノを付けてみた@勾配計(15%)

境川CR
涼しくなって来たから、山から海へ行きたく成る。
鎌倉経由だと混沌の渦と見て、別ルートを@境川
ココを走るのも久々だ!タブン今年初なんじゃ?

エノシマ
鵠沼から江ノ島の見える所まで、木床で黄昏様と仕たが
日取りが悪く、混み合ってる!秋なのに海に漬かる者も
多く居て木床上で天日干ししてるし…なのでスルー。

耳×4
途中で見掛けた看板…耳耳耳耳 記念碑?読めぬ!
取り敢えず「耳」が関係してる=ウサギ関連と見よう。
※海岸を離れ、江ノ島上陸は不可能な大渋滞で無視

逆光
混み合うR134を進み、コチラへ@稲村ヶ崎公園。
逆光でよく分らん国府津に為って仕舞った(爆)
ココで待って居れば、かいちさんが来ると思って
待ってたら、来た!が、寄らずにスルー(えーっ?)
まぁ…やり取り無しなら、こんな事も有るでしょう。

葉山
鎌倉で鳩菓子…も無理そう、由比ヶ浜を突きって
定点の葉山港まて”今回は堤防に登らず東屋。
海風が吹いて居心地良いココは何時来ても和む*

缶コーヒー
一応、お約束も押さえましょう…?缶コーヒー時間。
ココの自販機は独占的に、このメーカーしか無い!

高速移動
時計は4時すぎ、自走で帰ると7時前ぐらい?
しかし今夜はメシ当番なんで、早く帰らねば!
新逗子から最寄り駅まで輪行!コロも試せた♪
¥280で30分移動(楽)陽が暮れる前に帰宅。

スポンサーサイト

テーマ : 自転車 - ジャンル : 趣味・実用

<< ベンチ ディスク | ホーム | ロードを手放す >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP