FC2カウンター

プロフィール

スレイプニル

Author:スレイプニル
上り坂では別脚を持つ事がHNの由来
自転車で普通にも異常にも走ります。
ロード・MTB・小径車で楽しみ*
メンテや改造も得意と仕てます♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

twitter

カテゴリ

全記事表示リンク

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR
まとめ

神奈川一周その2

ずし海岸
一週間経って、神奈川一周の続きを仕様!
朝7時に出発して、逗子に着いたのが8時頃
ロードは速いね~ アシは1月以来のorcaです。
趣向を変え各車交代で巡るのもアリかと考えて*

八幡宮
R134を進み、鎌倉由比ヶ浜…寄り道に成るが、
鶴岡八幡宮は押さえたい所だったので寄ってみた*
鎌倉=お寺のイメージだが、ココは神社。

THE!湘南
戻って海辺、毎度横風に煽られるディープリムの大敵
@稲村ヶ崎…道も渋滞してた為、こんな画像しか無し。
今日みたいな晴れた日に来ると海がキレイに見える*

お天気カメラ
江ノ島付近、珍しく空いてる*そりゃ~9時前だから
偏屈なんで上陸しません!近過ぎると見えない物も
有るって言うし…?近くのビルの屋上にデカいカメラ
たぶん「お天気カメラ」でしょう?江ノ島の中継用の。

鯛焼きを追うオブジェ
江ノ島に上陸しない代りに、見える所に寄った*
@片瀬港、漁港の市場は朝市なのか?行列。
※このオブジェどーみても、鯛焼きを追う姿(笑)

Cと臍
R134は好きでは無いが、自転車糊の誰もが使わない
側道のCRより走り易いから、ソコを進んで定点のCへ。
Cの間には鰹の臍に似た岩が見える様になってる。

虎スコ大橋
橋を渡って平塚…七夕のイメージしか無い(爆)
大磯・二宮・国府津…海沿い何~も無くスルー
ロードは速過ぎてダメだ、見落としが多すぎ。

オダワラじょえ
結局小田原…取り敢えず小田原Joeに寄ろう!

改装ちぅ
しかし天守閣は改装ちぅΣ(゚д゚;)にゃんと!
靴もビンディングで歩き難いから行かなくても良いか。

真鶴道
箱根を避ける様に左折”少しでも県内を沿うように
進む為*真鶴道路は混んでそうだから旧道に行こう
かと思ったが、真鶴半島や駅にも用事あって下の道
混雑は真鶴青線まで、市街地は空いてた*

駅?
真鶴半島の岬まで行く予定でしたが、パスしました。
湯河原駅…輪行でも無いです(笑)まだ午前中だし、
ロードなので、この先の3部編も同時進行仕様かと
体力温存の為、岬をパス!続きを書くと長編に成る
ので敢えて一区切り、箱根区間は後日掻き揚げます


テーマ : 自転車 - ジャンル : 趣味・実用

<< 神奈川一周その3 | ホーム | 神奈川一周 の5分の1。 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP