FC2カウンター

プロフィール

スレイプニル

Author:スレイプニル
上り坂では別脚を持つ事がHNの由来
自転車で普通にも異常にも走ります。
ロード・MTB・小径車で楽しみ*
メンテや改造も得意と仕てます♪

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

リンク

twitter

カテゴリ

全記事表示リンク

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR
まとめ

昼呑み酒場de新年会

昼呑み酒場
山歩き編は時間掛るので、先に新年会を うp。
新春恒例の山歩き企画を終えて、待望の反省会*
夢さんが沼津の昼呑み場を探してくれた場所。

乾杯…後
取り敢えず、今日は皆さん、お疲れ様でした、
今年も自転車を通じて(山歩きも)楽しみましょう!
乾杯ー*…っと、やった後の画像です。
しったか落花生
お通しはセルフらしい@しったか(貝)落花生(茹)
2杯目トウフ
2杯目…冬でも冷奴は欠かせない。
3杯目〆サバ
3杯目…〆サバ
酢ダコ揚げ豆腐
腹も減ってるので、酢ダコや揚げ豆腐なども。
4杯目ねぎトロ&豆
4杯目…ねぎトロ&何かの豆。
5杯目鰻肝串
5杯目…鰻の肝串、蒲焼の味だった。
6杯目サメの唐揚げ
6杯目…気に為ったサメの唐揚げ。
特大コロッケ
五郎十を思わす特大コロッケ。
八海山@7杯目刺し身
7杯目…から日本酒にチェンジ@八海山(燗)
怪しい酒デンキブラン@8杯目
8杯目…Mさんが気になって仕方なかった電気ブラン
を分けて貰った♪果実酒系の甘味と独特の風味…
濁り酒@9杯目鯵フライ
9杯目…旨そうな濁り酒と、肴は魚。
ボトル買い@10杯目
10杯目~五百万石の4合瓶。
筍蛸の唐揚げ
ラストの肴は、筍の煮物と蛸の唐揚げ。
そろそろ、お開きの時間…随分呑んで記憶は曖昧
入店が4:10で、7:20まで長居してた様だ(爆)

塊の回収
沼津駅で解散と為って、帰路に…途中でラルゴさんが
居なく為って仕舞ったので、独り汽車を乗り継ぎ先に
帰路へ…最寄り駅に停めた塊を回収して帰宅。


テーマ : 趣味と日記 - ジャンル : 趣味・実用

<< 山も歩き始め | ホーム | たまたま多摩へ >>


コメント

地元沼津の私としては気になるみせですね~w

マトケンさん こんばんは。

ココは駅にも近く穴場の店ですよ♪
開店は朝10から(笑)夜になると空いてきます(爆)
ただ海産物と日本酒の銘柄が少ないのが欠点…
※いつかは山正で新年会!何年後に成るやら?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP