FC2カウンター

プロフィール

スレイプニル

Author:スレイプニル
上り坂では別脚を持つ事がHNの由来
自転車で普通にも異常にも走ります。
ロード・MTB・小径車で楽しみ*
メンテや改造も得意と仕てます♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

twitter

カテゴリ

全記事表示リンク

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR
まとめ

引き取り序でに試走

シングルトラック
Mさんから預かったMTBと小径車の改造が終わり
引き取りに来る序でに、試走もして貰おうと思い
週末に予定を立てたが…生憎の悪天候予報・・・。
当日に為って午前中なら大丈夫と視て開催しました。

3台格納
土壇場開催と為って、慌てて積荷の準備!
強引だが何とか3台積む事が出来た*集合場所に
着くと、Mさん・広葉樹さん・しまだ親分が待っていた。
@ニシナ隊長は雨天中止と見込んでてDNS。

ヤマへ
雨が降り出す前に行きましょう!例の山は何度か
訪れてるが、疎覚えなので…ソコをホームと仕てる
広葉樹さんに頼んだ次第*おかげで迷わず行けた♪

激坂区間
山道への入り口で「ココの登りは無理だよ~」
と嘆く親分に「湘南平を登れるなら大丈夫!」と煽る
広葉樹さんの言葉通り、軽々と登って行った(笑)

開始
峠のピークで一息入れてから、トレイルに入ります*
しまださんは敢えてロードなので、ココまでの見送り。

取り敢えずピーク
一行は山頂を目指す”鈍行ですが(笑)塊と違って重い
雪猫ではフルに乗れず押して登る場面も(爆)そして、
山頂に辿り着いた!絶景は霞んでイマイチ('A` )…

シングルトラック
あとは暫らく下りなので、ハイカーより先に進む。
ココの下りは走り堪えあるから、遠征するなら
是非走って欲しい山で、奇跡の晴れで叶った♪

下りは至高
比較的安全?で乗車率も高く、楽しめるDH*
ディスクの効果を試すのに丁度良かったかも。

登り反し@ガレ場
ガレ場を過ぎれば、ガレ場の登り反し…昔は
登れたが…ココは素直に押して登りましょう;
乗れなくても、下りで乗れれば良いから*

そしてDHへ
2つ目のピークに到着、取り敢えず展望台に登る。
上空は降る降る詐欺の青空”中止したら悔やまれる
様な好天に変ってた*しかし周囲は霞んで展望×
一息ついたら〆のDH♪先頭&良い道で画像なし。

丘
一旦山を降りて、市街地のコンビニで昼食の
買い出し>そして次の山へ移動>ココは結構
気に入ってる場所だが、来週一杯で不通とか。

昼食
標高は低いが、眺めの良い丘で昼食。
コンビニ飯でもロケーションが良いと一味違う*

続きへ
メシも喰ったし、空が少し怪しく為って来たので
続きと行きましょう!ココも楽しい記憶があって。

落ち葉の道
序盤は階段の上りだが、後半は登った分の下り♪
落ち葉も深くなく、踏みしめて行けるから快感*

下りは続く
分岐で待っててくれる、道を外すと迷うらしい?
周回出来るコースで距離は短いが走り応えはアリ!

2週目DH
なので@2週目DH!ココが一番萌えた。

◎です
バンクは浅いけど、滑って曲がれる♪
入口に戻るとポツポツ小雨が落ちて来てお開き
午前中限定でも、何とか2ヤマ走れて大満足!

荻野麺麭
帰り際Mさんのリクエストで、荻野麺麭の本店へ。
道の駅みたいな活気ある麺麭屋らしくナイ雰囲気に
意外性を感じた様だが;土産に玉露餡麺麭を購入
茶処の人に認められたら、荻野麺麭も誇りですね。

エビナで営業
来た道を戻りR246で左右に別れる、気をつけて。
帰り際…海老名を通り掛るなら、親分の所へ行こう
次の営業?回りで、親分のMTBを引き取りに(♪)


テーマ : 自転車 - ジャンル : 趣味・実用

<< タダより高いモノは無い | ホーム | 移植部品でグレードうp >>


コメント

色々ありがとうございました。

次のお楽しみは3月20日♪
駅から時刻表で間作したら、
東戸塚始発の5時0分、富士駅発は7時45分、富士宮着は8時4分。
こんなスケジュールでですかね。

Mさん こんばんはございます。

昨日は お疲れ様でした、半日でも走れて楽しかったです♪
次回は朝から宴ですね(爆)9時開催に富士宮8:04着だと
一番乗りですね!確実に良い場所と、ぐい呑みが貰える*
※鴨居の始発は新幹線を使わないと次の便になりそうです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP