FC2カウンター

プロフィール

スレイプニル

Author:スレイプニル
上り坂では別脚を持つ事がHNの由来
自転車で普通にも異常にも走ります。
ロード・MTB・小径車で楽しみ*
メンテや改造も得意と仕てます♪

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

リンク

twitter

カテゴリ

全記事表示リンク

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR
まとめ

空振り矢櫃

トウゲ
数年振りにシマダ親分が、企画を起して久々に
YSGメンバーに会える*が、当日は仕事予定日;
約束が出来ない為、エントリーは見送ってた…
どーしても休みたく、残業して休みを確保!
ドタ参に成るが;天気も良いので行ったのだが…。

玉川
早朝6:30起き、当初は輪行も視野に入れたが
自走でも変らないと出て、実際に玉川に着いたのが
8:30で互角のタイム!汽車代浮いたぜ♪

土山峠
尾崎の7で屯ってると思ったら、店が閉ってる!
峠の手前で休憩しながら、親分のログを見ると
本人がドタキャン!いや、めでたい出来事なので
仕方ない;中止では無い様だが?分からない。
兎に角ココまで来たなら、行くだけ行ってみよう!

誰も居ない
のんびり走って9:30、集合場所の交差点に来たが
誰も居ない;15分前なのに…やはり中止なのか?
ドタ参希望者は勘定に入ってナイから、連絡も無い。
まぁイイ、数年ぶりのヤビツも走ってみたかったし。

新緑
先行しても相手は100%ロードだから、追い付かれる
事でしょう、小径車で景色を愛でながら新緑の森を進む

野生のサクラ
桜吹雪が舞うから、辺りを見渡すと野生のサクラが。
標高がソコソコ高いから5月でも見る事が出来た♪

札掛ヒル
地獄沢付近で、登山道らしき道を発見!
これが親分の言ってた大山に繋がる道か~
更に進んで札掛橋、ヒルが大量発生とな(!)

喫茶
ミツマタ群生地の九十九でロード集団にガンガン
追い抜かれたが、追い詰める気は無い。
絶えず自分のペースで進み、久々のきまぐれ喫茶

新館
バイクラックに知ってる人の車体は見当たらない
奥に数人見掛けるが、さっき追い越した人も居る
誰だか分らない、エントリーも8割は知らない人だ
リベールさんや菊次郎さんが居れば話し掛け易いが
居ない、今の顔本組織じゃ全然分からず近寄り難い
他所のグループかも知れないので、この場はパス。

トウゲ
久々に皆に会えると思ったのに、結果空振り!
取り敢えず、峠は押さえましょう↑柵が出来てる。
このまま表を降りようと思ったが、居心地悪い;
裏に降りて日陰の道を走って、ゆっくり帰ろう。

一服
朝から何も喰って無かったので、喫茶に寄って一服
名水珈琲も久々だな~*この温さが猫舌に優しい。

帰る
当てが外れて胸クソ悪いから、帰りましょう。
下界は暑くても、下りは冷えるから風避けを羽織り
DH…ってほど飛ばしてませんが、下りで疲れた。

登山口
土山峠付近で見掛けた登山道、コッチに行った方が
断然楽しかったかも?山歩きは想定してない軽装
残念ながら、場所の確認だけで見送った。
その後、明るい4:30に早々帰宅し、夕酌で〆た。
山歩きか静岡・群馬に遠征すれば良かった無駄な1日


テーマ : 自転車 - ジャンル : 趣味・実用

<< 2基搭載 | ホーム | 山歩き続行 >>


 BLOG TOP